神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪  だーーーーーーーーーーー!!!
今日はもう普通に寝るつもりでしたが。

てか一昨日ぐらいに同じような記事書いたような気がするけど。

積もってる!積もってるんですよ奥さん!

今時雪ぐらいで何を・・・と思うかもしれませんけど、


ここ関東。

しかも沿岸。

相模湾まで歩きで5分。


日本海流がどうたらこうたらであったかいんすよ!




うちのマンションのベランダから見た景色。

電車よ、止まれ。

学校休校しろ~

2011-02-14 Mon 23:20
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<時間がないので。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 血の月曜日>>
この記事のコメント
No title
律儀に写真添付㌧クスw

いやはや、海沿いplus雪ってのも様になりますよねw

明日朝、銀世界だったらそれはそれでry
2011-02-15 Tue 00:11 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
逆にこっち全然雪降らない;
学校休校が望みなんだねーwwww

でも雪はほんと勘弁して(-_-|||)
2011-02-15 Tue 19:15 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:和泉
結局ダメだったな・・・

翌日晴れて一瞬で消えたし。
2011-02-17 Thu 21:35 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈
午前6時までに神奈川県東部に大雪警報がでたら休校・・・なはずだったんだが。

雪もっと降ってほしいw
2011-02-17 Thu 21:37 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
