神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間がないので。
今日は提出日が差し迫った数学の問題集を一気に片付けてしまおうと考えたのですが、

え~・・・


1ページしかやっておりませんwww

いや~これには事情があるんすよ。


昔々、俺が小学生のときに、「ハリポタ」シリーズが出版されてですね。

そんとき俺いくつだっけか? 小1か小2のころ、友人の家に行って賢者の石からアズカバンの囚人まで読みまして。

これは面白いとなったので、次の炎のゴブレットからは使い道がなかったお年玉をそれに使ってたんですが、

俺が中1か中2のとき、ついに最終巻が発売されるとなって、買う気マンマンだったんですが、

いつも一緒に登校しているO君が、発売日に買って、それを俺にネタバレしたと。

まぁそんな大したことなかったんですが、なんかネタバレされると買う気しなくなるじゃないですか。

そんでそのまま買ってなくて、今も買ってないんですけど、

さすがに死の秘宝読んでないままじゃまずくね?って思ったので、

冬休みぐらいにO君を脅迫して死の秘宝を貸してもらいました。

・・・が、全く読まず。

てか上巻の最初は読んだんだけど、もうその前のストーリー忘れちゃってるんだよね。

だから、謎のプリンス読み直すのもめんどくさいし、結局そのまま机の上。


で、今日何を思ったかちょっとだけ読んでみようと思い立ち、そのまま一気に読んじゃったと。

いや~俺、面白い本を一回読み出すと、本が手に吸い付いちゃって。

まだ本好きは直んないなぁ。


うん。てか、外国のファンタジーでは、ハリポタとロード・オブ・ザ・リングは神。

特に後者はヤバい。世界観深すぎ。俺小学生のガキのくせに設定資料とか読み漁ったし。


というわけで、全く問題集が進んでないので今からでもやらねば。
スポンサーサイト

2011-02-16 Wed 22:08
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<歯がいてぇ・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | 雪  だーーーーーーーーーーー!!!>>
この記事のコメント
No title
本いいよねーwww

って言ってるうちだけど
そういう外国物は苦手だ;
けどハリポタは好きだああああああw
おもしろい本はおもしろいんだけどね・・・

問題集がんばれー!!!
2011-02-17 Thu 18:23 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:榎奈
ファンタジーは日本のよりも外国のがずっと面白いよw

俺はラノベから推理小説までなんでもいけるからな~

2011-02-17 Thu 21:40 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
ラノベwwww

101一派とは一線を画したかwww継続方針はwww
2011-02-17 Thu 22:49 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
