神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯がいてぇ・・・
ども。今日は歯医者に行く予定だったのですが、


そのことをすっかり忘れていて、卓球部のW君に誘われるまま全然終わっていない美術の宿題をやりにマルチメディア室に居残ってしまいました。

そろそろ帰ろうか、というときになってようやく気づく。

歯医者の予約時刻は5時45分。 現在時刻4時20分。

なんだ、余裕じゃん、と思うかもしれませんが、学校から駅に向かって電車のって乗り換えて駅から自宅まで向かうのに、まぁ最低1時間はかかります。

で、結局家に着いたのが5時半。

そっから急いで着替えて申し訳程度に歯磨きして母親に送ってもらいました。

まぁ普通に間に合ったんですけど、おなじみ例の歯医者さんです。

昔なんか書いた記憶ありますけど、別に歯が悪くて行ってるんじゃなくて、矯正治療のために行ってます。

そしてそこの医者がすげぇヤなヤツ。


まぁ矯正ですから、歯並び悪いのを無理矢理良くするために針金入れるんすね。それをギリギリ締めることで歯を動かすわけです。


これがめっちゃ痛い。

しかも繰り返し言いますがそんな性格のヤツだから、

医「はい、今から締めるよ~? 痛かったら言ってね~?」


ギリギリギリ。


俺「痛い!痛いっす先生!」


医「ん?そうか。まぁこれも慣れだからwww」


もうかれこれ5年やってるのに全く慣れないんですがねぇ!

俺「・・・。(痛みにひたすら耐える)」

医「ん? 痛いって言わなくなったね。じゃあもっと締めてもいいってことだよね?痛くないんだろ?」


小学生かアンタは。 大体痛いっていうのを無視しといて言うセリフかそれ。

心の中で激しくツッコミを入れつつ痛みは増すばかり。

しかもこの痛み、治療後から数時間してから本領を発揮して、何も噛めなくなる。

今日やったのは上の前歯なので、ひたすら奥歯を使って晩飯を食べました。

明日俺と喧嘩したい人は俺の上の前歯を攻撃するといいでしょう。経験からいくと急所並みの激痛なので。しかも3日間ずっとこんな感じ。


そういや、こないだのバレンタインのチョコですが、まだ全部食べてませんw

これでもラスト1個まで頑張ったんですよ? あの最凶のチョコ(しかもストロベリー)×醤油せんべいを。

でも、机の上に放置してたら母親に怒られまして。

「あんたにチョコなんかもらう資格ない!!!」

はい、その通りです。 あれはヤバい。この世のものとは思えん。 たぶん他にも色々入ってるな・・・

追記にて写真。

じゃ明後日は英検の2次なので~(全くやってないorz) てか面接ムズすぎw



・・・頑張って食べます。
2011-02-17 Thu 22:08
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<床上浸水 | 夜明け色の球使いの部屋 | 時間がないので。>>
この記事のコメント
No title
担任といい歯医者といい、、性格が宜しいとは言いがたい皆様が君の周りに多いのは…

君の性格が悪いから、だなw
2011-02-17 Thu 22:50 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
(´∀`)かわいいやんけw
まぁ、多分せんべい×イチゴチョコ(?)の組み合わせがあんましよろしくないのだと思うw
普通のチョコだったらうまいんだろうなーとか言ってみる←

わかったよ、じゃあ例の件でいきなりお前の前歯めがけてデコピンしてきた方が球女。だから楽しみにしててくれ((´∀`))ケラケラ
ざまぁww←

英検2次がんばb
前記事だけど、サークル・オブ・マジックも一回読んでみるといいよw
面白かったよ、途中でやめたけど。
2011-02-18 Fri 04:43 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
相当痛いらしいね;
そのお医者さんのSなところが
kentoも馴染んでる証拠なんじゃない?
まっ痛くすんのは御免だけど。。。
とりま歯医者お疲れ!!!

チョコには感謝するのが一番だよーwwww

あと英検がんばれ~!!!
2011-02-18 Fri 18:10 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
リア充たちの晩餐でチョコを貰ったのですか!!
2011-02-18 Fri 19:14 | URL | 山田鈴木 #-[ 内容変更]
Re:和泉
お前に言われたくねーwww
2011-02-19 Sat 23:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
そうそう。ストロベリーチョコと醤油せんべいの風味が織りなす絶妙なハーモニーにより、不味さが2倍にも3倍にもなる。

お口の中がパラダイスwww
2011-02-19 Sat 23:35 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈
いやいやいや。 彼とはもう5年間因縁の関係にあるからw

まぁたった唯一のチョコなんで、感謝はしてますwww
2011-02-19 Sat 23:37 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:山田鈴木さん
一個だけねwww
2011-02-19 Sat 23:38 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
