神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
床上浸水
はい~。 昨日の夜、なんかめっちゃ雨降っててビビりましたw

それで今朝雨は治まったったんですが、風がすごくて。


なんか台風でも来たような感じでしたね。 寒そうだからコート着てったのになんか生暖かいし。


まぁそれで普通に学校行ったんですが、自分のロッカーのところに行くと、床が水没してました。

いや、俺らのところだけなの。


どういうことかというと、



まぁ、要は雨漏りですねwww


うちの校舎すごいボロいんですよ。

まぁその校舎つながりで話しますが、

今年の5月、文化祭終わったあとから新校舎建設の工事が始まるんですよね。

ほんとに全部ぶっ壊して立て直す大規模な工事。


まぁそれはいいんですけどね。


一番最初に卓球場をぶっ壊すんですよ。 正確にいうと、卓球場を含む、剣道場と吹奏楽部の部室が別棟になってるんでそこをぶっ壊す。


まぁそこも良いとしましょう。 いずれ壊されるんだし。




しかし。






一番最後に作られるのが何故か卓球場。


一番最後ってのは、3年後。 俺らが高校卒業すると同時。



ではその間、卓球部はどこで部活をすればいいのか?


顧問に聞いたとき愕然としました。


うちの卓球場は体育館の上にあって、そこに行くための通路が体育館の上にあるんですが、


そこでやれと。


いやいやいや。 意味わかんないし。


いや、通路だぜ? まぁ確かに卓球台がなんとか置けるぐらいの太さはあるけど。

でもどう頑張ったってたぶん4台ぐらいしかおけない。

しかも天井低いし。ボール絶対下に落ちてバスケ部に怒られるし。


コレ絶対校長が「え?卓球部? あ、そんなのあったねw めんどいから通路でやってて? うん。3年ぐらいwww」

っていう策略だと思うんですよ。


ふざけんなよ!!!  って俺は思ったんですが。

顧問から話を聞いたあと、「校長に直訴しようぜ!」ってみんなにもちかけたんですが。

「え?まぁ・・・しょうがなくね?」 「やるんなら一人で頑張って」


え? なんでみんなそんなあっさりしてるの? 悔しくないの?

U君「まぁ・・・部活じゃなくても卓球できるし? てか部活やらせてもらえるだけありがたいと思えよw」

いや、確かに正論ぶつけられるとそれまでなんだけどさ。

Y君「ずっとランニングと筋トレでよくね?」

黙れ筋肉馬鹿。

てな訳でなんか文句言ってる俺が悪いみたいなノリにさせられたんですが。

今日高校部長に相談したら、じゃあ校長に言いにいこうってことで。

どうなるんだろうね。


憂鬱です。

スポンサーサイト

2011-02-18 Fri 22:55
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<面接・・・orz | 夜明け色の球使いの部屋 | 歯がいてぇ・・・>>
この記事のコメント
No title
ニュースで見たよw
関東ってゆーか東京らへん風めっちゃ吹いてたねwww
台風みたかったー

1番最初で1番最後。。。
なんか可哀想になってくるわー;д;
校長のところまで頑張って!
2011-02-19 Sat 07:57 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
今日某英語教師の授業中

「君たちはねー、卒業してから先輩と『あー、あの校舎こんなんだったなー』とも後輩達と『新しい校舎はこうなってたなー』って感じでどっちの世代とも交流できる、一粒で二度美味しい世代なんですよ」
って言ってたww

まぁw多少の損害は仕方ないと諦めるのも手だよww
2011-02-19 Sat 15:06 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
Re:榎奈
台風じゃないらしいんだけどね。

校長・・・あのハゲ、こっちの言い分聞いてくれるかな・・・
2011-02-19 Sat 23:40 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:和泉
あぁ・・・あのクソ担任ね。

まぁ・・・ものは言いようだけど、

今回ばかりは近隣住民の味方を激しくしたい。
2011-02-19 Sat 23:42 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
