神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面接・・・orz
はい。という訳で今日は英検の面接でした。

一次は地元で受けたのですが、卓球部のT君が「面接は学校で受けた方がいい」というので、

一次の二次受験地希望欄のとこで自分の学校を選んだのですが、


なぜか違うとこに割り振られたwwww


まぁそんな遠くじゃなかったけど。 関内の横浜YMCAってとこ。

面接の勉強全くしてなかったので、昨日と一昨日はひたすら面接の勉強してたんですが、

すごいムズい。 意味不明。

でもまぁ数をこなして行くうちに、まぁこれだったらなんとかいけんじゃね?というレベルまでには達したのですが。


本番はそう甘くなかったwww



てか、すげぇ焦るw

カードに書いてあるイラストを見て、内容を説明するっていう問題のとこで、パニクってめちゃくちゃな英語喋ったwww

次の自分の意見を問われる問題に際しては、片方何聞かれたか覚えてないw

もう片方はその問題のキーワードが全然聞き取れなくて、「Pardon?」を二回繰り返したけどさっぱりわからず。

やべーな~www

カードに書いてある文章について聞かれる問題ができてたかできてないかで合否がわかれるw

その後は適当にマックで昼飯。


今フィレオフィッシュ安いんだね! 俺フィレオフィッシュ大好きなんだけど、いつもは高いから我慢してたのを今日はとりあえず3個買ってみたwww

俺「フィレオフィッシュ、3個。 以上で。」

店員「お飲み物は~」

俺「いりません。」

店員「フィレオフィッシュのセットは~」

俺「いりません。」

店員「ポテトが今はお安」

俺「い・り・ま・せ・ん!!!」

すげぇしつこい。 百円マックオンリーって常識だよね? いつもはハンバーガーとシャカシャカチキンだし。

結局3個は多すぎたけど。

フィレオフィッシュあんなに食えるなんてマジ幸せ。



そして昨日一昨日面接対策しかやってなかったせいで問題集がヤバいwww

明日提出だけどどうしようw
スポンサーサイト

2011-02-20 Sun 19:57
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<灰の水曜日 | 夜明け色の球使いの部屋 | 床上浸水>>
この記事のコメント
No title
面接ってめっちゃ焦るよな。
私の場合、準2でも危うかったし(´∀`)

やっぱマックは照り焼きが一番うまいでしょ。
あ、でも今はないけど、前はマックチキンばっか食ってたw
田舎の中学生も100円マックが常識です(^ω^)
2011-02-20 Sun 20:03 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
すでにフィレオフィッシュ、6個食べた俺は満足ww
2011-02-21 Mon 01:13 | URL | 江亮 #MDtcAwcY[ 内容変更]
No title
フィレオフィッシュ3個ですかwww
太りますよ、と言う俺もビッグマック二つ食べるんですけどね!!
2011-02-21 Mon 21:20 | URL | 山田鈴木 #-[ 内容変更]
Re: No title
面接は何級でも焦る!

照り焼きもうまいけどね、高いし、手汚れるし。

普通100円マックだろ。


> 面接ってめっちゃ焦るよな。
> 私の場合、準2でも危うかったし(´∀`)
>
> やっぱマックは照り焼きが一番うまいでしょ。
> あ、でも今はないけど、前はマックチキンばっか食ってたw
> 田舎の中学生も100円マックが常識です(^ω^)
2011-02-24 Thu 20:37 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
ふ・・・ 甘い。

今日で終わりだが、合計9個半(一個母親と半分こ)食ったぜ!!!



> すでにフィレオフィッシュ、6個食べた俺は満足ww
2011-02-24 Thu 20:38 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
フィレオフィッシュはね・・・ タルタルソースがカロリー高そうだよね・・・

いっぱい食べちゃったけど。


> フィレオフィッシュ3個ですかwww
> 太りますよ、と言う俺もビッグマック二つ食べるんですけどね!!
2011-02-24 Thu 20:39 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
