神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷やっとしたw
今日は部活もなく普通に授業でしたが、なんか来週の土曜から試験らしい!

てか土曜から始めるぐらいなら次の週の月曜からやれよ!


あと、美術の課題(エクセルのグラフウィザードで自分の名前を作るっていうかなり意味不明な課題)が全然終わってなかったので昼休みと放課後にそれをやりました。


まぁパソコン使うんでマルチメディア室でやるんですが、


なんかみんなネットを使ってる。

え?インターネットって繋げたっけ? って思ったのですが、確かにIEを起動してみると普通にできる。


てなもんで、自分のブログに繋げるかどうか試してみよう!と。  ←バカ


まず「夜明け色の球使いの部屋」でググってみると、検索結果表示。 で、その中に普通にでてきたんで、クリック。

でも、大体このぐらいの段階でブロックされるんじゃないかな~と思ったんですが、すんなり入れた。


学校のパソコンから自分のブログに。  ちょっと感動。


そして、ここでやめとけばいいものを、STEP2。


せっかくだから、学校から更新してみよう!

管理画面をクリックして、IDとパスワード入力。

「このパスワードを記憶しますか?」

するわけねぇだろ。 いいえ。のボタンを押す。

数秒後。


「○○○○中学校、高等学校 マルチメディア教室」

と書かれたページに吹っ飛ぶ。

ポップアップがブロックされました。このページには移動できません。

え? ブロックされんのかよ!


しかも隣でやっていたW君が、「こういうのって学校のサーバーに残るんじゃね?前の方に先生いるし。」

ちょwww おまwww

パソコンには自分の番号とパスワードを入力して動かしているので、やったのが俺だってことは丸分かりw

これは・・・ヤバいんじゃね?www

と思って、速攻で電源落として、先生の方をちらっと窺う。

そしたら、俺の前でやってる奴らがみんなyoutubeとか、ニコ動とか、いろんなサイト見てたwww

先生も全く気にしてない。


うん、まぁ大丈夫だろう。 明日怒られるかもしんないけど。



そうそうそういえば。


ここで漢字の問題を一つ。



「凡例」  みなさんこの漢字読めます?


この隣でやってたW君なんですが、普段は成績優秀で、美化部門副部門長で、図書委員で、ドMの優等生なんですよ。

んで、このエクセルのグラフの画面に、この「凡例」っていう文字のところがあって、

俺「ここってクリアで消せんの?」

W「ああ、できるよ。あとそこのぼんれいのとこもできる」

俺「・・・・・・え?   ぼんれい?」

W「え!? は・・・はんれい?」


ちょwww

お前漢検2級もっててぼんれいはねぇだろw

確かこれ3級か4級の、典型的な引っかけ問題だったような・・・。


あ、ちなみにはんれいで正解。

いやまぁ、別に普通のヤツが間違えるんだったらいいけど、図書館便りのレビューを偉そうに書いてる自称本好きのこいつがぼんれいは笑ったねwww

一緒にいたO君とI君とずっとからかってましたw

ふう、問題集おわんねぇw
スポンサーサイト

2011-02-24 Thu 21:06
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<高校受験 | 夜明け色の球使いの部屋 | 灰の水曜日>>
この記事のコメント
No title
>>ネット
授業中でなく、ブロックを解除しないならお咎めなしでしょww
先生に見つかった影響は…ここに訪問されること程度?w

>>凡例
「ボツレイ」って読むものだと思ってた俺って?w
2011-02-24 Thu 21:32 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
うちの学校余裕でログインできる件。
更新とか前にしてたしw←

ってか危なく私も引っかかりそうなった:(;゙゚'ω゚'):
2011-02-24 Thu 22:22 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
そっちはまだ軽いじゃん。。。
こっちほとんどのページ見れないorz
だからインターネットやってるきがしない・・・。

なら大丈夫なんじゃね??Youtubeとかニコ動やってた人よりはましだと思う!

問題集ガンバー
2011-02-25 Fri 19:13 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:和泉
それ結構やだぞwww

ボツレイwww


> >>ネット
> 授業中でなく、ブロックを解除しないならお咎めなしでしょww
> 先生に見つかった影響は…ここに訪問されること程度?w
>
> >>凡例
> 「ボツレイ」って読むものだと思ってた俺って?w
2011-02-27 Sun 21:53 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
できんのかよwww

結局怒られなかったけど。

> うちの学校余裕でログインできる件。
> 更新とか前にしてたしw←
>
> ってか危なく私も引っかかりそうなった:(;゙゚'ω゚'):
2011-02-27 Sun 21:56 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
まず学校でネットに繋げることが問題なんだけどねw

てかそういうの見てたのほとんど後輩だったし。


> そっちはまだ軽いじゃん。。。
> こっちほとんどのページ見れないorz
> だからインターネットやってるきがしない・・・。
>
> なら大丈夫なんじゃね??Youtubeとかニコ動やってた人よりはましだと思う!
>
> 問題集ガンバー
2011-02-27 Sun 21:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
