神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬の運動会(爆)
どうも~

昨日と今日はこないだ書いた例の二人と遊んでました。

今日は子供のころの子ども会みたいなグループの運動会みたいのにでてきました。

そこはもう子どもがいなくなって潰れたんですけど、そういうイベントだけ残ってる状態です。

で、俺らの年でも下から2番目だから、全競技にだされる訳ですよ。


その中で、「絵で伝言ゲーム」ってのがあって、

最早運動会じゃないと思うんですけど、


子ども(全員中学生)が5人ずついて、4人が絵書く人で、1人が回答者。


で、俺と悪友のかたっぽ(T君)が同じチームで、俺ら二人は絵がドヘタ、その他3人は女子だったんで、

とりあえずその女子達は決定で、残り一枠を俺らのどっちかがやることになって、

もうこれまでにない熱いバトルを繰り広げた挙げ句、じゃんけんで強制的に決めさせられました。


しかもどっちも描かされることに。


んでまぁしょうがなくやって、そのかわり俺が最初で、T君が次。

俺のクソ下手な絵を女子に見せられるわけもないし、俺の下手な絵を理解できるのは下手な奴だけ。


そして、最初のお題。

「ピカチュウ」

まぁ、危惧してたほどじゃなかったんで、それなりには描けたと思いますよ。

ちなみに攻略法としては、顔を描くとより一層下手に見えるんで、輪郭だけ。

とがった耳とギザギザのしっぽ。あとほっぺの二つの丸。

てか書く時間10秒しかないってありえんだろ。

あ、ちなみに絶対にブログに載せる気はないから。


で、それはなんとか成功して、次のお題。

「KARA」

・・・は? KARA?  知るか。 こっちは少女時代とKARAの区別もつかねぇんだ。 ってかまずどうやって書けと。

しょうがないから、5人の棒人間とステージっぽいもの書いて、 卵のカラ

を書いたw

そして伝わったwww

T君も俺の絵を写して終わり。


試験一週間前とか知らない知らない。

当初の予定ではものすごく短いはずだったからバトンやったんだけど、なんか長くなっちゃったし。





私はYESって答える問題をあなたはどう答えるか2バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 ほい
Q2 ではいきますよー
A2 どぞ
Q3 秋より春が好きだ
A3 秋のほうが好き。
Q4 部屋がいつも汚い
A4 超YES
Q5 朝型ではなく夜型
A5 夜型でもないな。敢えていうなら昼型。
Q6 面倒くさい事にはあまり首をつっこまない
A6 時と場合による。
Q7 牛乳を一日に軽く1ℓは飲める
A7 ん? 1杯ならいける
Q8 もしかしたら2ℓくらい余裕かも
A8 うんうん
Q9 炭酸飲料は飲めません
A9 大好き
Q10 コーヒーも紅茶も飲めません
A10 コーヒーのブラックはやだ
Q11 レモンって全然酸っぱくないよね
A11 超酸っぱいじゃん レモンとかグレープフルーツとか大嫌い
Q12 干し芋って美味しいよね
A12 干し芋? あんまり食ったことない
Q13 夏の海より冬の海のほうが好き
A13 いや、夏だろ
Q14 眼鏡がないと見えません
A14 生活には困らないけど黒板の文字は全然見えないので授業中と卓球のときだけメガネ
Q15 自分は一番上の兄or姉です
A15 一番上の一人っ子
Q16 集団行動は苦手
A16 どうだろ。 嫌いな奴との集団行動だったら苦手
Q17 昨年読んだ小説は15冊以上だ
A17 そりゃそうだろ
Q18 昨年初めて東京というところに行った
A18 東京のお隣ですから
Q19 ディ○ニーランドに行ったのに何もアトラクションに乗らずに帰ってきた
A19 え!? 何のために行ったんだよ! 
Q20 新幹線を見ると何故かテンションが上がる
A20 あー!  上がる上がる。
Q21 五教科の中で一番英語が苦手
A21 断然数学。
Q22 カラオケで歌える曲は演歌からアニソンなどジャンルは幅広いと思う
A22 演歌は無理だな。 アニソンはある程度。
Q23 机の上や提出前のノートに描く落書きって妙に上手く描けたりする
A23 どんな時にも絵の才能は皆無。 幼稚園児レベル。
Q24 同じクラスになった人以外顔なんて殆ど覚えていない
A24 そりゃないだろ。 240人中全く知らない人が50人ぐらい、顔だけ知ってる人が20人ぐらい、知ってるけどあんまり話した事がない人が30人ぐらい?
Q25 以上です! ここまでお答えいただきありがとうございました
A25 どうも~
2011-02-27 Sun 21:51
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<えいけん! | 夜明け色の球使いの部屋 | 高校受験>>
この記事のコメント
No title
そんなイベントがあるんだ…
2011-02-27 Sun 22:35 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
なんかおもしろそうなイベントだねーwww
友達とやったらおもしろそ~

KARAで卵のカラってなかなか
いい発想だねw
2011-02-28 Mon 19:25 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
久々(かはわからんが)女子との絡みは楽しかったかい(´∀`)?←

2011-03-01 Tue 06:11 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
