神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えいけん!
という訳で、今日はWEBで英検2次の合否発表があることを隣のクラスのT君から聞きました。


ぶっちゃけ面接官の甘さで合否がわかれると思ってたんで、そんなに期待してませんでした。


が、T君はものすごい気になるようで、帰りの電車の中でケータイから英検ホームページにアクセスしようと頑張ってました。

んでまぁ家に帰って、T君からのメールによりそのことを思い出し、なんとなくアクセス。

例によってIDとパスワードを入力してポチッ。


結果。


今回の合格点 19点。








あなたの点数 










19点。


ちょwww さすがにコレは予想してなかったw

音読あとなんか一個ミスってたら落ちてたw


まぁT君のほうがもっと意外な展開だったけどね。一次あんなに高得点だったくせに。

俺の方が上とは・・・



<次回予告>

着々と迫ってくる期末試験。

微分積分意味不明!!

果たしてkentoは無事に期末試験を乗り越え、春休みを迎えることができるのか!?

To be continued・・・


スポンサーサイト

2011-03-01 Tue 21:09
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お願い~ | 夜明け色の球使いの部屋 | 真冬の運動会(爆)>>
この記事のコメント
No title
うぬ、、合格おめでとう
2011-03-01 Tue 21:35 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
次回が気になるね~(笑)
2011-03-01 Tue 21:46 | URL | 雷駆Z #-[ 内容変更]
No title
おめでとうb
ちなみに私は準2でその点数をたたき出したよ←
2011-03-02 Wed 17:35 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
合格おめでと!!!!

次回予告ってなかなか聞いてておもしろいもんだと
初めて知ったwwwww
2011-03-02 Wed 19:46 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re: No title
さんきゅ。超ギリw

> うぬ、、合格おめでとう
2011-03-04 Fri 18:01 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: 雷駆Z
テストで死にます。

> 次回が気になるね~(笑)
2011-03-04 Fri 18:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
どもw  マジかw こんな点数でも合格は合格だしw


> おめでとうb
> ちなみに私は準2でその点数をたたき出したよ←
2011-03-04 Fri 18:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
ありがとw  てか俺も初めてやったw



> 合格おめでと!!!!
>
> 次回予告ってなかなか聞いてておもしろいもんだと
> 初めて知ったwwwww
2011-03-04 Fri 18:03 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。