神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地震
どうやら今日の深夜に地震がくるかもしれないっすwww
http://i.2chblog.jp/archives/2358304.html


ネタかと思ったら結構根拠あってガチだったwww

まぁ今日とは限定できないけどね。

俺の部屋にはでっかいタンスがあるので、おそらく下敷きになって死ぬでしょう。

あ、試験勉強で遅くまでおきてるから大丈夫か。


まぁ、もし俺が死んでも、あまり気にしないでくれよw

念のために、ここに書き込んでおくぜ・・・ 俺は、お前らが大好きだった・・・


俺・・・この地震を乗り切ったら、あいつに告白するんだ・・・←





死亡フラグ立てまくってみましたけどどうでしょうか。

まぁ無事に過ごせることを祈ります。


あ、テスト潰れんじゃん!  地震こい~


2011-03-06 Sun 23:05
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あと二日・・・! | 夜明け色の球使いの部屋 | お願い~>>
この記事のコメント
No title
んー、伊豆半島沖、君達神奈川県民のほうが危ないのか…

まぁwなんと素敵な自白でしょうか?w

「俺が喪前等(101ch)が好きだった」ってwwww

うん、、生きてたら頑張って攻略するんだなwノシ
2011-03-07 Mon 18:32 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
んで結局来なかったよね;
でも近々絶対どっかででっかい地震起きるよorz

まぁ死なんこと祈るだけやー
2011-03-07 Mon 19:47 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re: No title
なぜに101w

僕はガチホモではないのだよ(キリッ


> んー、伊豆半島沖、君達神奈川県民のほうが危ないのか…
>
> まぁwなんと素敵な自白でしょうか?w
>
> 「俺が喪前等(101ch)が好きだった」ってwwww
>
> うん、、生きてたら頑張って攻略するんだなwノシ
2011-03-10 Thu 18:21 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
宮城で起きたねぇ。

俺は生き延びるぜ!


> んで結局来なかったよね;
> でも近々絶対どっかででっかい地震起きるよorz
>
> まぁ死なんこと祈るだけやー
2011-03-10 Thu 18:22 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
