神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと二日・・・!
というわけで絶賛試験期間中でございます。

今日は社会(世界史+公民)と英語のリーディングというすげぇハードな日でした。

なにがハードかって前日の試験勉強が、だよ。


世界史と公民はひたすら覚えるだけだし。英語もひたすら単語覚えて和訳して英訳してってとにかく、暗記量が多い。


それに一週間前から対策始めてるようなマジメな人じゃないから当然前日だけだし。


結局世界史終わったのが昨日の12時で、そっから英語の単語覚えたら1時。

で、親から早く寝なさい通告がでたので、仕方なく一回寝て、3時半に起床。

そっから登校時間まで勉強。


というわけでひたすら眠いっす。

もう山場は越えたかなって感じなんだけどまだ数学が残ってるからね~


そういえば地震来なかったね。

ちょっと楽しみにしてたんだけどね。

では明日古典と物理なのでノシ

2011-03-08 Tue 18:38
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<いぇえ~い | 夜明け色の球使いの部屋 | 地震>>
この記事のコメント
No title
http://shibu0319.blog91.fc2.com/

ブログ、やっぱfc2に引っ越ししたんでリンクはりなおしてくださいww
2011-03-09 Wed 14:10 | URL | shibu #-[ 内容変更]
No title
今日地震来たな・・・予測的中、か・・・。

そしてテストも残り1日か。。。
2011-03-09 Wed 15:39 | URL | otamay #-[ 内容変更]
No title
地震結局震度2か1ぐらいの来たらしいねー;
まぁいっか・・・。(よくないけどさ

テスト頑張って!!!!
2011-03-09 Wed 19:51 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
結局宮城に来たな・・・・

・・・
2011-03-10 Thu 00:19 | URL | 錆びてる人w #-[ 内容変更]
Re: No title
ほい。3つ目とか乙w

> http://shibu0319.blog91.fc2.com/
>
> ブログ、やっぱfc2に引っ越ししたんでリンクはりなおしてくださいww
2011-03-10 Thu 18:23 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
数学死んだorz

ホントいつくるんだぁああああ

> 今日地震来たな・・・予測的中、か・・・。
>
> そしてテストも残り1日か。。。
2011-03-10 Thu 18:23 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
うん・・・ 赤点決定だぜwww

> 地震結局震度2か1ぐらいの来たらしいねー;
> まぁいっか・・・。(よくないけどさ
>
> テスト頑張って!!!!
2011-03-10 Thu 18:24 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
うん。 お前は誰だい?

おそらくその名前からリア友だろうとは思うんだけど。

もどかしい、というか腹立たしい。(爆)

> 結局宮城に来たな・・・・
>
> ・・・
2011-03-10 Thu 18:25 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
