神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いぇえ~い
終わったぜ~ テストが~

数学が~ 終わったぜ~


というわけで、期末が終わりました。

まぁもうこれで中3のイベントも無事終了したということなんですけどこれから春休み。


まぁもう高校生ということで、いつもの休暇は特に何もせずダラダラ過ごすんですけど、

今回はちょっと有効に使おうかと。


具体的に何するかって~と~

とりあえず積み本と積み漫画と積みアニメを消化する。

アリアドネの弾丸おもしろそ~

次に来年から理科は化学なんで、嬉しいんですけど、昔買ってもらった参考書をやる時間がなかったので予習代わりにじっくりと。

そいでハマった曲の楽譜をDLしてピアノで練習する。

あと塾の春季講習。 う~ん。Z会かな。


そんぐらい。 まぁ後、どうしてもやりたい事があるんだけど、結構ハズいんでそれは秘密。

そしてやっと試験から解放されたのに、テンション低いっす。

理由は眠いから。 元々徹夜できない体なのに一昨日は3時間、昨日は1時間しか寝てないwww

今までは試験終わったぜ→PCやりまくり って感じだったのに、 急に猛烈な眠気が。

しかもあと1時間したら親の結婚記念日なんで外食に行かないと・・・

あー眠い。 

ついでにクライフから回ってきてたバトンやります。 もう一個は後回し。

~平日の過ごし方~バトン

Q1 初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
A1 どうも~ kentoです。
Q2 ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
A2 木曜日だね。
Q3 まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
A3 明日? 多分・・・無いよ。昼まで寝てるから。
Q4 私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
A4 無論ごはん!!!!!
Q5 なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
A5 いや。試験後の休息。
Q6 ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
A6 好きかといわれると・・・ まぁまぁじゃね?
Q7 私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
A7 それはわかる。 でもいざサボってみるとする事無くて暇だしなんか罪悪感を覚えるw
Q8 でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
A8 行くよ。 台風来て電車止まったら行かないけど。
Q9 そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
A9 卓球部~
Q10 ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
A10 卓球以外に何がw
Q11 わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
A11 睡眠
Q12 私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
A12 睡眠(家で寝るか授業中で寝るかの違い)
Q13 私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
A13 クッキーといえばもうすぐクッキー作んないとなぁ。ホワイトデーだし。 
Q14 青春してますか??
A14 してねぇよ! バカヤロー!!!
Q15 私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
A15 さぁ?
Q16 あなたは女の方ですか? 男ですか?
A16 男
Q17 私は私です。 どんな友達が多いですか?
A17 Σまさかの第三の性! 変な友達(オタク、DQN、KY、その他)しかいない
Q18 私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
A18 激しく同情します。 てか学校にそういう奴しかいないw
Q19 私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
A19 まさかのLキタコレw  みそ汁はあさりが一番だよ
Q20 はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
A20 休日の方がゆっくりできるから好き。
Q21 私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
A21 ほっこりし過ぎだろw
Q22 てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
A22 ふつーに弁当です。
Q23 私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
A23 部活あったら5時15分、なかったら3時10分。でも電車だから
Q24 大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
A24 水。
Q25 私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
A25 渋いな
Q26 てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
A26 うん。 昨日一時間しか寝てないから頭が朦朧としてきた
Q27 でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
A27 じゃあshibuで・・・  うん?ア○パンマン?
Q28 でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪
A28 どうも~
2011-03-10 Thu 18:19
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<みんな生きてるかぁああああ!? | 夜明け色の球使いの部屋 | あと二日・・・!>>
この記事のコメント
No title
んーw錆びてる人=わしよんwww
(ボツブログでコメントした時のデータ残ったままだった…スマソ)

んーw白い日にクッキーかw青いねw春だねww
DQNな俺にもクッキーの恵みがありますように(殴

2011-03-10 Thu 18:34 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
テスト乙。
私も勉強やんなきゃな~・・・。

恥かしいって、おま、何するつもりだったんだwwwww
2011-03-10 Thu 19:10 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
俺もいろいろすることあるなー春休みww

意外と時間少ない鴨ww
2011-03-10 Thu 21:30 | URL | shibu #-[ 内容変更]
No title
テストお疲れ!!!
春休みとか有意義に過ごすもんだよー
って何言ってんだろ?
まぁいいや

ホワイトデーにクッキーあげるとか
青春してんじゃんwwww
2011-03-10 Thu 21:35 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:和泉
お前かw

お前だけには言われたくねぇよ彼女持ちw
2011-03-14 Mon 21:56 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
はぁ・・・ コメ返が遅いとこういう状況になるのか・・・

球女さん・・・ 生きててくれよ。

何をするかという質問には答えかねるぜ☆
2011-03-14 Mon 21:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:shibu
だろ?

地震関連でもう4日潰しちゃったよ・・
2011-03-14 Mon 22:01 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈
ども~

まったく無意味に過ごしてるぜ~

だぁから、そんなキラキラしてるもんじゃねぇんだってw
2011-03-14 Mon 22:08 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
