神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんな生きてるかぁああああ!?
みなさん大丈夫ですか!?

俺は今日、友達と用事があったので、部活をサボって昼から隣の市に行ったんですけど、目的地に着く直前に地震。

とりあえず目的地の体育館に行ったら、天井のタイルが崩れて、立ち入り禁止に。

帰ろうにも電車が動いてないので、みんなで歩いて帰りました。

そいで家についたのが一時間前。


特に宮城ヤバいね。

むとなさんと球女さん、大丈夫かな・・・

仙台には従兄弟もいるし。


こっちは大津波警報がでつつも大きな津波はでてない。相模川の橋を渡るとき超怖かったけど。

神奈川も130万世帯が停電。 うちは大丈夫です。

今知り合い全員にメールしたけど、なかなか返ってこない。

ちなみに、もし学校に残ってて帰れない人いたら、下手に動かない方がいいです。知ってるかもですけど、首都圏の電車が今日いっぱい動かないってさっきNHKでやってたから。


とりあえず、みんな、生きててくれよ!!!!!
スポンサーサイト

2011-03-11 Fri 19:01
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ほわいとでー | 夜明け色の球使いの部屋 | いぇえ~い>>
この記事のコメント
No title
俺は無事。一応神奈中バスは通ってるから戸塚とかなら大丈夫でしょ

テレビ見たけど、、宮城は酷いね、、生きてても結構財産に被害はこうむってるかと思います。
とにかく皆さんの無事を期待します
2011-03-11 Fri 19:42 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
心配おかけしましたゞ
支援物資を送ってください笑

家に帰りたいし、風呂に入りたいぜ、切実に…!!
2011-03-15 Tue 18:50 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
頑張れ~

むとなさんは入れたみたいだぞ?
2011-03-19 Sat 13:16 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
