神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
停電なのかそうじゃないのかどっちかにしろよ
うちは第5グループらしいんですが、停電しませんでした。

ってか東海道線終日運休したせいで学校行けなかったし(行く気なかったけど)、父親は家にいるし。

今日はとりあえずアリアドネの弾丸を詠もうとしたらよくわかんなかったのでイノセント・ゲリラの祝祭を詠み直してました。


で、一日中家に籠ってるのもなんかアレなんで、外にでて本屋にでも行くかと思って駅ビルに行ったんですが、すげぇキレイにシャッター閉まってる。

全部計画停電がどうのこうのだったんですが、結局停電しなかったし。


なんなんだほんと。


ではもうネタも尽きたのでバトンでもやりますか。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

1.shibu
2.・・・
3.・・・
4・・・・・・・
5・・・フリー・・・
6.・・・
7
8
9.
10.

ふう。見事にやってくれそうな人がいねぇw
▼10人の共通点は?
ブロともかリア友。


▼10人のいいところは?
コメ返が遅くても気にしないところ!(←結構切実w


▼10人との出会いは?
shibuとは中2からだね。ってかブログやってる人は大体中2からか。 あと卓球部つながりで。


▼この10人と今後どうしていきたい?
とりあえずバトンを回せる人を10人にしたい。


▼10人は自分のことどう思ってる?
優・等・生!  ・・・うんごめん俺が悪かった。


▼10人と喧嘩したことある?
DQNは喧嘩しないよ!


▼10人は一生の友達?
みんな、俺の一生の友達だぜ!(厨二風


▼ステータス
[職業]
まだ一応中学生。 

[装備]
頭:ぼっさぼさ。 早く切りたいけどどこも今やってない。

体:ジーパンにTシャツにお気に入りにネルシャツ

手: 左手:キーボード 右手:マウス

持ち物:? ないよ?

[性格]
テンションの浮き沈みが激しい
笑いの沸点超低い
[口癖]
だるい。たるい、もうヤダ (←ダメ人間w

[ペット]
昔はカブト虫を飼ってました!

[靴のサイズ]
26.5


▼好きなこと
[色]
紫、銀、藍

[番号]
16!

[飲み物]
ミルクティー!

[本]
黄昏色の詠使いシリーズ。 今ハマってんのは漫画だとぬらりひょんの孫と夢喰いメリー。本だとアリアドネの弾丸。

[花]
紫陽花。なんたってこの字面が好き。あの花をよく表してる。


▼質問
[髪染めてる?]
いや。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてきた。 オヤジが天パ。

[タトゥーしてる?]
してないよw

[ピアス開けてる?]
開けたくもないね。

[お酒飲む?]
むかし焼酎を水と間違えてグイッと一気飲みw

[ジェットコースター好き?]
カナダのあれにはハマった。 もう大好き。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
田舎!住民の絆が深いとこ! そんでもって共学の学校!

[掃除好き?]
めんどくさい。

[丸字?どんな筆記?]
丸字だと思ってたがそうでもない気がしてきた

[ウェブカメラ持ってる?]
もってない。

[運転の仕方知ってる?]
自転車とゴーカート。

[携帯何?]
今度! 今月末!! 買ってもらうぜ!!!

[コンピューターから離れられる?]
今は離れたくてバトンを適当にこなしてる。

[嘘ついたことある?]
俺の言う事の実に5割以上が嘘←

[誰かを愛したことある?]
あー ノーコメントで

[友達とキスしたことある?]
残念ながらそんな親密な女友達はいないもんで。

[浮気したことある?]
まず彼女を作ることから始めようか。

[何かを盗んだことある?]
ギクッ・・・ まぁどうでもいいじゃないかそんなこと。

[拳銃を手にしたことある?]
BB弾用の奴なら。


▼今現在
[今着てる服]
え?さっき言ったよね?

[今のにおい]
ねぇよ

[今の髪型]
ぼっさぼさ

[今やりたいこと]
暗闇風呂

[今聞いているCD]
ない

[最近読んだ本]
アリアドネの弾丸204ページ。

[一番最近見た映画]
なんだろ・・・ 今とてつもなく見たいのはラピュタ。

[一番最後に食べたもの]
余ったクッキー。

[一番最後に電話で話した人]
暇な悪友ども

[ドラッグを使ったことは?]
薬ならあるぜ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
はい意味不明

[初恋覚えてる?]
覚えてなかったらそれは初恋なのだろうか

[まだ好き?]
うるせえ男子校なめんな

[新聞読む?]
読む読む。

[ゲイやレズの友達いる?]
あーいるいる

[奇跡を信じる?]
自分がここにいること自体が奇跡

[成績良い?]
半分よりちょい上

[帽子被る?]
ファッションには疎いもんでdもってない

[自己嫌悪する?]
もちろんさ☆

[何かに依存してる?]
最近はPC。特にツイッター。

[何か集めてる?]
一円玉。まだ456枚。

[身近に感じられる友達いる?]
いないといえば嘘になる

[自分の字好き?]
どうでもいいってか早く終われよ俺は風呂に入りたいんだ

[一目惚れって信じる?]
信じない。俺は性格に惚れる。

[ビビビ!を感じる?]
同じだろーがてめぇざけんな


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
まだ続くのか・・・ 自問自答が日課です

[自分は性格悪い?]
人に対するときは自分でも驚く程嫌な奴。

[シャイ?]
あーそうかも。

[よくしゃべる?]
調子にのれば。

[疲れた?]
頭がクラクラしてきた。やっと終わったー。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
めんどくさいのでなしで。

後半いい加減www あー父親先に風呂入っちゃったじゃんw

2011-03-14 Mon 23:11
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<蠟燭の灯りっていいよね | 夜明け色の球使いの部屋 | ほわいとでー>>
この記事のコメント
No title
分かったー、明日やるよー。
2011-03-14 Mon 23:16 | URL | shibu #-[ 内容変更]
No title
アシタ学校ないよね?w

そして見覚えのあるバトン乙w
2011-03-14 Mon 23:23 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>shibu
ありがとw

>和泉
なかったね~w 4月4日までないらしいねw
2011-03-19 Sat 13:27 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
