神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蠟燭の灯りっていいよね
今日は~計画停電でした。

ってかさっき回復したとこ。

6時から10時までのはずだったんだけどね。

てかほんと停電中ってなんにもすることないよね。


俺は寒いんでひざに毛布かけて、ろうそく2個で本読んでました。ipodの充電切れたし。

暗いとこで本読むと、目悪くなるっていうけど、あれ迷信らしいね。

今回で停電は2回目だったんですけど、夜の停電は初めてでした。

マジ暗い。外の方が月明かりで明るい。

まぁ被災地はこんなもんじゃないだろうし。

まぁ停電でいくらかでもよくなるんならバンバンやったほうがいいと思うんだけど、計画停電やるっていっといてやんないのは逆に嫌だね。

うん、それからあと暗闇の中久しぶりにポケモンやった。

俺はダイヤモンドしか持ってない新参者なんだけど、もうプレイ時間が250とか越えるとひたすらポケモンリーグしかすることないよね。ぜんこくずかん揃えようにも他のソフトもってないし。

というわけで今日は50回目の殿堂入りしてきました。

うん。暇だね。

早くケータイ買ってもらえないものか。


2011-03-18 Fri 20:53
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<炉心溶融 | 夜明け色の球使いの部屋 | 停電なのかそうじゃないのかどっちかにしろよ>>
この記事のコメント
No title
まだ一回も計画停電してないんだが…
2011-03-18 Fri 21:35 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
君とブロック同じかw
ただ違うのは何故か今まで一度も停電してない事(ぉ

携帯…ねw
こっちは妹が持ってて俺が持ってないという逆転現象w
…君と同じく早期の配備を望む身ですわww
2011-03-18 Fri 21:35 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
ダイヤモンドはバッヂ2個で挫折した、モンハンがどれだけ簡単か実感できるお
2011-03-18 Fri 21:55 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
No title
>UT
いいな~ 何にもできねぇよw

>和泉
お前らほんと羨ましいわw

なぜ妹w
2011-03-19 Sat 13:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
>ちのりー
いやいやいや。 モンハンの方が圧倒的にムズいだろw
3rdになってから多少簡単になったって誰かが言ってたけど。
2011-03-19 Sat 13:40 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
停電中で
よく本読めるなー;

こっち停電してないから
辛さがわかんない・・・。
2011-03-19 Sat 19:26 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
うちは停電してない(キリッ

ポケモン、今暇すぎて弟の奪って育成しようか悩んでいるところ

けーたい、あったら便利だなぁ~
2011-03-20 Sun 00:11 | URL | shibu #-[ 内容変更]
そんなときはひたすら寝るに限るよ←
私はそうやって乗りきったぜ☆

ポケモン無事かな~…
2011-03-20 Sun 06:54 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
>榎奈
ろうそくパワーだよwまぁ停電は2.3回だったら普段体験できない非日常を味わえると考えればw

>shibu
そういうヤツ結構いるよなw

最低な兄w ケータイは俺の悲願だからw 卓球部で持ってないの俺だけw

>球女さん
だよなw

ポケモン浸水してるかもしれないのかw
2011-03-20 Sun 22:36 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
