神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
炉心溶融
今日はカラオケに行ってきました。

メンツは俺とガラスノと江亮とワトーとA君。

俺は滅多にカラオケに行かない人なんで、激レアですね。

このメンツの中で初めてはA君だけだけどね。


まぁ10時から3時まで歌ってたんだけど、ワトーと江亮が持ってきたジャンプやら何やらの漫画で泥沼のグダグダ。

ちなみにA君は今話題の炉心融解メルトを歌ってました。抜群の歌唱力で。ってか炉心融解なんかよっぺいverだったしw 不謹慎すぎるwww

俺も歌おうかと思ったけど、歌詞全然覚えてないんでパス。

江亮なんか何を歌ってたかと(ry


そのあとブックオフとかはなまるうどんでひたすらダベって終わり。


こんな無駄な時間で家帰ると7時。

でも昼まで寝てひたすらPCやって漫画読んでダラダラしてるより充実してると感じるには何故だろう。



明日はついに携帯を見に行くらしいっす!

2011-03-20 Sun 22:06
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<クラス替え | 夜明け色の球使いの部屋 | 蠟燭の灯りっていいよね>>
この記事のコメント
No title
メルトって音高いよ
僕音出しにくいよ
2011-03-20 Sun 22:15 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
久しぶりに来ました☆
家でのダラダラ生活は確かに辛いww
2011-03-20 Sun 22:16 | URL | 雷駆Z #-[ 内容変更]
No title
携帯おめでとーwww

2011-03-20 Sun 23:31 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
あ~、カラオケまた行きたくなった~

メルトはキー変えて音出るようにしても歌いにくそうだ
2011-03-21 Mon 17:51 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
No title
メルトとか音高いのにすごいwww

携帯…羨まし;
2011-03-21 Mon 18:00 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>霞
だよね~w 俺は絶対歌えないけど、奴は歌唱力半端ないからw

>雷駆
どうも~
なんか、「あ~今日も無駄に一日を過ごしてしまった」みたいになるw

>和泉
さんきゅ。 お前も買ってもらえよw

>ちのりー
いや、お前なら歌えるだろw なんせグリーwww

>榎奈
すごいよねw 

まだ買ってもらえてない・・・
2011-03-23 Wed 12:30 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
