神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クラス替え
昨日、学校から新しいIDカード(通学証明書みたいなやつ)と、来年度どこのクラスになるかっていう通達がきました。

高校1年生のクラスは、芸術選択っていって、芸術の時間に音楽と美術のどっちかを選んで、そのクラスでまぁとりあえずわける、という感じなんだけど。

例年のごとく美術が圧倒的に少ないんで(音楽の方が楽だから)、E組が美術クラスで、A、B、C組が音楽クラスで、D組が、混合クラス。

で、美術の方が圧倒的に少ないんですけど、そこに目をつけた奴らがいて、

「美術一緒に選べば、ほとんどの確率で次も同じクラスになれんじゃね!?」という奴ですね。

俺は何度もいいますけど美術のセンスが皆無なんで、音楽を選ぶしかなかったんですが、

美術のクラスは、そういうバカばっかりで結構楽しそうだったんで、密かにD組になることを願ってました。

つまり何が言いたいかというと、



















D組だぜィヤッホウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!


・・・はい。D組でした。 だって確率約7分の1だぜ? 0.5/3.5で。


んでまぁ恒例の情報収集開始で、まだ半分ぐらいしかわかってないけども、結構楽しそうなメンツでしたね。

一部めんどくさいのがいますけど。



ちなみに、携帯は来週の日曜日? です。

契約は4月から。 親孝行が~したい~♪ のガンガン学割月額390円になるっぽい。

スポンサーサイト

2011-03-23 Wed 12:50
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<結婚式 | 夜明け色の球使いの部屋 | 炉心溶融>>
この記事のコメント
No title
御前D組かwwwwwwわかにゃんもだぞwwww

>携帯
 こっちも配備決定したぜwwww
 学割の基本料390円って非常に助かるよなww
2011-03-23 Wed 15:46 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
