神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結婚式
今日は某卓球部顧問の国語教師の結婚式に行ってきました~

てかまず先生の結婚式に生徒がいっていいものかどうかちょっと謎なんですが。

東京のでっかい神社でやったんですが、めっちゃ本格的。結婚式って全部あんなもんなのかな。

ただ、親族以外に客は俺らとあと学校の卒業生とあとちょっとぐらいしかいなくて、他の先生とかも披露宴からはくるのかな?

まぁ当然式が終わったあとは追い出されましたけど。

あ、あと写真に写ってきました。

新郎新婦を中心にして俺たちがぐるっと。

まぁ修学旅行の写真とかと違うんで笑ったりしちゃいけないのかなと思ってたら、


写真屋「みなさんもっと笑って~」

あ、笑っていいんだ。

写真屋「みなさん硬いですよ~ ほら、ピース!」

え? ピース!? 結婚式の写真でピースしていいのか!?


・・・うん。その他いろいろ荘厳なのかけっこうユルいのかよくわかんなかったですね。

あとなんか引き出物的な感じでチョコの詰め合わせみたいなのもらった。めっちゃ余ってたから人によっては3個ぐらいもらってた。

そのあと式自体は午前中に終わったんだけどそのまま帰るのもなんかアレなんで一通りぶらぶらした後マックて飯食って関内で本屋巡りしてその後3人でジーンズメイト行って己のファッションセンスに愕然とした後帰りました。


めっちゃ疲れた。
スポンサーサイト

2011-03-26 Sat 20:24
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」 | 夜明け色の球使いの部屋 | クラス替え>>
この記事のコメント
No title
御目出度い話ですねぇ~

先生の結婚式は生徒が行くって言うのもあるみたいですね。
ウチの妹も行ってましたよ。
しかも、担任でも顧問でもない先生と言う謎な結婚式に…((笑))
2011-03-26 Sat 20:38 | URL | 侑 #L7hSxFNc[ 内容変更]
No title
先生おめでとうございます!!(ここで言っても意味ないけど;
神社で式Σ
すごい…本格的とか・・・。

先生の結婚式生徒が行けるとかうちも経験してみたいwww
2011-03-26 Sat 21:03 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
さすが・・・某氏ねw
神前式ってのが氏らしいかと思いますwwww

俺も別のところで結婚式を(勝手に)傍観してたんだが・・・神前式ってかなーり適当なのねwwww

ということで乙でしたw
2011-03-26 Sat 22:16 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
結婚式…
あの先生がね。ついに。
そんな感じだったのか。
行ってみたいね。
2011-03-27 Sun 11:33 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
>侑さん
うちの顧問はもう35を越えてたんでやっと結婚してくれてほんと嬉しいですよw

担任でも顧問でもない先生・・・ まぁみんなで行くんだったらありじゃないですか?w

>榎奈
そうなんだよ。神社で結婚式ってなかなかすごかったぜw

>和泉
だろ? あの人はそういう重々しい儀式とか似合わねぇからなw

>UT
あの先生がついに結婚だよ。
卒業生も何人か来てた。
2011-03-27 Sun 20:47 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
