神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に卓球。
どうも。リア充といえばある意味現実は充実していますkentoです。


え~今日はおよそ一ヶ月ぶりに真面目に卓球してきました。

横浜市民のみなさんならわかると思いますけど、横浜市には地区ごとに地区センタ―と呼ばれる小さい図書館やら体育館やらがあわさった施設があるんですけど、そこでなんと卓球ができるんですよ!

もう今の時代卓球場なんてほとんどないですからね。

ほんとは横浜市民しか使っちゃいけないはずなんですけど。

まぁ硬いことは言いっこ無しで。


今日は学校の最寄り駅の地区センター略して地区センに行ってきました。

地区センの体育館は卓球とバドミントンとバスケができる(それぞれネットで仕切られてる)てて、まぁ基本的にクソガキいやお子様が適当に遊ぶわけですが。


その一台で黙々とガチな勝負してる3人組の高校生というね。まだ高校生じゃないか。

隣の台にいるクソガ・・・いやお子様たちはポカーンとしてこっちを見てるんですよ。まぁそれはいいんですけど、

ガチな勝負してるんで、スマッシュとかドライブをする時に、当然腕を広げるんですよ。

で、台の間隔が狭いもんで、なぜか狭いのにすっごい邪魔な位置にクソお子様がいるんですよ。

だから、ボールが来て、さあ打とうと思って、グイッと腕を引いて、後は力いっぱい振り抜くだけ!


ってときに、ラケットの予想通過軌道上にクソガキの頭が。 まぁ当然「!!!」ってなってピタっと止めるんですけど。

いやマジで危ない。

まぁ死にゃしないでしょうけどたんこぶひどいでしょうね。当たったら。


そんで、普通そんな状況になったら、身の危険を察してちょっと離れるとか隣の台に移るとかあるじゃないですか。

全く気がつかないね。自分の命の危険も察せないとは。

それでそのまま「いけ!俺の必殺サーーーーーブ!!!!」「甘い!スーパーハイパーデラックスショット!」とかちょっとなんか地球規模の大戦争を繰り広げちゃってて。




・・・そんな感じで今までの鈍りもなんとか解消できたかな?

ちなみに携帯の写真撮ったんでうpします。ストラップは母親が買ってきた卓球のラケットのやつ。待ち受けはEvans。


スポンサーサイト

2011-04-01 Fri 22:54
別窓 | 卓球 | コメント:7 | トラックバック:0
<<Quelle est la boussole de Dieu! | 夜明け色の球使いの部屋 | 携帯ゲットオオオオオオオオオ!!!!>>
この記事のコメント
No title
地区センターでガチ卓球やる高校生の方が悪いと思いますっ!w
2011-04-01 Fri 23:04 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
>江亮
その発想はなかった
2011-04-01 Fri 23:13 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
ストラップも卓球か~
2011-04-01 Fri 23:46 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
携帯薄くてかっこいいですね~
2011-04-02 Sat 04:16 | URL | CityF #-[ 内容変更]
No title
高校生でもお子様と変わらないくらい
元気だねー。

ほんと卓球好きだねーw
2011-04-02 Sat 18:31 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
この記事、エイプリールフール落ちか?www
2011-04-02 Sat 22:13 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>UT
そう。てかコレ以外持ってるストラップが無かったw

>CityF
ども。0円だぜw

>榎奈
高校生なんてそんなもん・・・じゃない?w

卓球部ならこれぐらい普通

>和泉
ねーよwww
2011-04-04 Mon 11:13 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。