神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Quelle est la boussole de Dieu!
はい。地雷ってかバトンを二つ踏んじゃったのでやりたいと思います。

一つは榎奈のとこから。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
お題『とうきょう』

・・・うん。考えたんだけどね、携帯持ってるやつで、俺のブロともで、このバトンが回ってきてないやつって5人もいないと思うんだ。全てはブロともを増やさない俺のせいだけどまぁいいや。

というわけで回しません。やりたかったら勝手にどうぞ。


はい。では『と』

・同窓会

・同窓会いつ

・とっくに

・トー

・東京

まだ買ったばっかりだからそんなにデータ入ってないと思ったら、ガンガン入ってますね。なにがあったかは察してください。ちなみに4つめのは「ワトー」を変換してでてこなかったから「ワ」と「トー」に変換したときだと思われる。

次。『う』

・歌って

・生まれ

・打って

・上田

・打っちゃった

・・・まぁ、スルーでwww

『き』

・切れよ

・きれよ

・斬れよ

・キレー

・キレろよ

なぜにwwww どんだけ切りたいんだw

『よ』

・よろしく

・横浜

・横浜駅

・横浜駅相鉄改札口

・夜

あー。カラオケとかの待ち合わせ場所ね。

『う』

さっきやったんで次下から5番目。つまりたぶんデフォルト。

・ウイルス

・美しい

・売り上げ

・嘘



・・・まず予測変換で絵文字がでてくることに驚き。後はもう・・・


次。ガラスノのとこの地雷。

「MUSICバトン」
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ちなみに題名はフランス語で「コンパスって神だ!」です。多分あってるはず。

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

めんどくせー。ipodで。

1曲目 only my railgun fripside

2曲目 Your Heaven YUI

3曲目 星の鳥 BUMP

4曲目 Evans

5曲目 メロディーフラッグ BUMP

6曲目 プラネタリウム いきものがかり

7曲目 まもりたい~White Wishes~ BoA

8曲目 無限回廊

9曲目 さよならメモリーズ supercell

10曲目 君という名の翼 コブクロ

11曲目 時空かくれんぼ BUMP

12曲目 宇宙飛行士への手紙 BUMP

13曲目 才悩人応援歌  BUMP

14曲目 キズナ オレンジレンジ

15曲目 Rain YUI

16曲目 きらきら~original ver.~ Aqua Timez

17曲目 Brave song 多田 葵

18曲目 STAY GOLD Aqua Timez

19曲目 Arrival of Tears

20曲目 カルマ BUMP OF CHICKEN

なんかところどころアニソンやらゲーソンが混じってるような・・・

あとなぜかBUMPが多い。 歌手書いてないのはネットで落としてきてかつわからないやつ。

2011-04-03 Sun 23:17
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日から学校・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | 久々に卓球。>>
この記事のコメント
No title
お、BUMP多いwww
最後の最後でカルマだ。

2011-04-04 Mon 20:53 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>榎奈
ガラスノにちょっと申し訳ないかなぁwwとww
2011-04-07 Thu 20:22 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
