神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から学校・・・
というわけで、今日は春休み最後の日です。

なので、たまにはと部屋の掃除と片付けをしました。


まぁきれいにはなったんだけど、すっげぇ時間かかった。


それと、昔愛読していた絵本やらウルトラマン図鑑やらいろいろでてきて、それをいちいち読み返してみたり。

ちなみに俺は2歳から小学校上がるぐらいまで戦隊モノ(○○レンジャー)と、仮面ライダーとウルトラマンが大好きでした。

一番最初に覚えた文字はひらがなじゃなくてカタカナ。覚えた単語は「ウルトラ」

今も結構な知識が残ってます。


それと、昔から絵本とか本読むの好きだったんだけど、絵が壊滅的に終わってるね。

いろいろ発掘してて、4歳のときに「自分で描いた絵本」ってのがあったんだけど、自分にしかわからない。

ちなみにお話は親が絵のとなりに書いてあって、こんな感じでした。


表紙 「ゴロゴロかいじゅう、あらわる!」


1ページ、2ページ目

「ふたりのウルトラマンが、バルタン星人(ウルトラマンの宿敵)と、ゴロゴロ星人(俺の創作)とたたかっていました。」


3、4ページ目

「かいじゅうは、あかとあおと、きいろのくるまをもっています。」

まさかの車三台出現。

5、6ページ目

「ウルトラマンがかいじゅう(おそらくゴロゴロ星人)にむけてこうせんをはっしゃしました。」

戦闘シーン継続。ここクライマックス。激闘の末、ついにゴロゴロ星人をやっつけたか?


6、7ページ目

「ウルトラマンは、たたかいすぎて、とうとうつかれてまけてしまいました。おわり。」


なぜに! なぜに負けたしウルトラマン! 衝撃のラストですよ!  恐るべし幼稚園児の俺!

あとバルタン星人ともう一人のウルトラマンどこ行った!

まさかのストーリーですね。シュールすぎる・・・

希望があれば写真載せますが・・・絵がこれまたひどい。最後のほうなげやりになってグルグルが描いてあるだけだし。棒人間だし。

ああ、明日から学校か・・・


行く気しねー。
スポンサーサイト

2011-04-05 Tue 15:39
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日は始業式・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | Quelle est la boussole de Dieu!>>
この記事のコメント
No title
誰も学校に行きたいと思ってはいない!
 さらに言うと日曜登校なんて認めたくない!
  もうちょと言うと今更三学期の通知表の返却は望まない!
2011-04-05 Tue 21:24 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
kentoさんにもそんな可愛い時代があったとは…!!
絵本今度曝せw
大体子供の行動なんてものは、突発的だから
途中で飽きちゃうのはご愛嬌だね!!←

学校ガン( ゚д゚)ガレ
2011-04-06 Wed 00:30 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
いい物語だ。
子供にしてはすごいなぁーと言える
文章!!!!
確かに衝撃のラストだったwwww

学校がんばれー!!!!
2011-04-06 Wed 20:25 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
ああ、そうすねwww
交研間に合わなそうだから日曜登校いいんじゃないの?

>球女さん
そうなんだよ。俺だって昔は愛らしいちびっこだったんだよ。

まぁ、機会があれば、ねw

>榎奈
そうでしょうかw

この文は俺の描いた絵をもとに、母親が話を聞き出して書いたやつだから俺が書いたんじゃないw

2011-04-07 Thu 20:27 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
