神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小テストづくめ
そんなわけで昨日から授業です。


てか新学期なのにノートの買いだめが全然なくて、今困ってるんですが。


各教科でね。新しい先生が結構いるんですけど、どこまで学習が済んでいるかを確認するために古典と英語と数学でテストをやりました・・・ あと現代文もか。


もうね。ぶっちゃけ中3で勉強したことなんて期末試験終わったらほとんど忘れるっつの。


三角比とか全く覚えてなかったし。 

今日も英語のテスト。もうやだ。


あと、今日は春休み終わって初の部活でした。


久しぶりにじっくり打てたわ。


あと文化祭の準備忙しすぎる。 俺はまだ忙しくないほうで、かけもちもたこ焼きの店舗と卓球部の出し物と外務部門なんだけどね。


外務部門の連絡が全く来てないのが気になるな。

ではもうネタもないのでノシ

2011-04-09 Sat 22:00
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あさりハンターkento | 夜明け色の球使いの部屋 | 今日は始業式・・・>>
この記事のコメント
No title
外務ねぇ・・・どうせ50期の作業が遅いだけさw

2011-04-10 Sun 22:17 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
小テストお疲れ!!!!!!!!

これから習うものに三角比というものがあるのか;
勉強になった

文化祭の準備頑張って!
2011-04-11 Mon 19:17 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
