神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽぽぽぽ~ん
今日(もう昨日)は数学2個と英語2個が同時にあるという、一週間で最もハードな日でした。


てかね。学校にいる間も3回地震あったwww


朝に、学校に行って、8時15分ごろ、トイレにいたんですけど、


一気にグラグラグラッって来て、ビビりましたね~ 昨日も卓球場揺れたんで。


それで5時間目かな。


某英語のゲイ先生が、例によって予習してないやつを怒ってたんですけど、


いきなり、ブルルルッ! ブルルルッ!


はい。最早慣れすぎちゃって全く緊急に感じない緊急地震速報です。


つまり、1人のケータイが鳴っちゃったと。 あれ、マナーモードにしてても鳴るからね。



むしろ地震なんかよりそっちのほうがみんな興味津々。


鳴った奴はテンパりまくって「おい!誰だよwwww いや、俺じゃないから!!!!」とか言ってたね。



結局先生はスルーしたけど。


そうこうしてる間にどんどん揺れ始めて、そこそこデカかったかな。


あともう一回、学校から帰る時にもう一回地震。




というわけで今日は、クライフにさんざんバカにされた挙げ句江亮にも強制されたんで、家でたこ焼き作りました。


鉄板は江亮から借りた。




というかさぁ。 前回の試し作りのとき、言うまでもなく俺はボロボロだったんですけど、やり方が間違ってたwww


ひっくり返すときのコツをちゃんと教えるべきだと思うよ。


こっちは全くわからないから見よう見まねでやってんだから。


前はできてきた皮と鉄板の間に頑張ってピックを刺して、んでグルッと・・・グルッと・・・あれえ? 


みたいな感じだったんですけど。ってか今日も一回目の最初はこれでやったんですが。


面白いほど回らない。グッチャグチャになるだけ。


そして偶然発見したんですけど、外側から行くんじゃなくて、敢えてドロドロになってるとこからブッ刺して、外の皮ごと貫くと。それで引っかかってひっくり返せる。


みんなこうやってやってんだねぇ。


てかマジ教えて欲しかった。こないだも聞いたら、

「え?感覚で。」「いや、だから、ガッと刺してグルッと行くんだって。わっかんないかなぁ。」



お前ら説明下手か!  全員が全員しょっぱなから成功する器用な奴だと思うなよ!



・・・はい。そういうわけで2回目はまともにできました。 次の課題はいかにうまく整形できるかだね。



なんか後半愚痴になっちゃったけどまぁいいか。


ちなみにタイトルには全く意味がありません。 ぶっちゃけ挨拶するだけでぽぽぽぽーんと友達増えたらすごいと思う。
スポンサーサイト

2011-04-12 Tue 18:54
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに俺もリア充に・・・! | 夜明け色の球使いの部屋 | あさりハンターkento>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
