神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに俺もリア充に・・・!
ふはははは・・・ モテない訪問者の諸君、悪いがもう僕は君たちとは違うのだよ。


もう俺は・・・リア充なのさっ!!!


ん?リア充爆散しろ? ははっ。やれるもんならやってみやがれ負け犬め!


俺は100人の男友達より1人の彼女を優先する男だぜ!



















というわけで地雷です。


・・・ははっ。 学校にいったらさ。教室の扉を開けたらさ。前後上下左右360°全方位、男しかいないんだぜ?

俺に・・・この状況でどうやって彼女作れと・・・。

大体もし万が一彼女できたとしても、俺は絶対隠し通すしね。


あーなんか自分で言ってて悲しくなってきた。いろんなところで踏みました。

じゃあやりますか。
☆ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること
 
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)


<自己紹介>

名前:kento

住み:かながわけん

年齢:15歳
  
職業:こないだ高校生にクラスチェンジした。

家族:3人家族の一人っ子核家族

身長:170ちょっと

体重:63kg

視力:右も左も0.2ぐらい

握力:まだ今年はやってない。去年の体力テストだと右が38で左が35。

髪型:てきとー

所持金:5000円

習い事:今は何も無い。

小遣い:それは秘密


<対応>

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫おはよー。
 嫌い≫ちーす。

☆『テンション低いね』
 好き≫いつもこんな感じだ。  
 嫌い≫お前が高いだけだろ

☆メール『暇?』

 好き≫暇すぎて死ねる。
 嫌い≫かなり忙しい。

☆頭を撫でられる
 
 好き>>男子だったら軽く弾く。女子だったらパニクる。
 嫌い>>思いっきり裏拳を決める。女子だったらさりげなく離れる。

☆『ノート貸して』

 好き≫あー別にいいけど。
 嫌い≫他の人に借りてくれ。

☆『今日、メールしていい?』
 
 好き≫どしどしカモン
 嫌い≫い・や・だ。

☆『好きな人おるん?』
 好き≫これは好きな女子に聞かれたらってことか? じゃあ「あ?お前だけど。」でwww
 嫌い≫俺はお前とは違ってリア充だからな。

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 
 好き≫(男子)俺は親友だと思ってるが。
    (女子)ノーコメントで。
 
 嫌い≫(男子)嫌い。
    (女子)好きではない。
  
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 
 好き>>(男子)へー。俺もモテ期に突入か!?
    (女子)知るか。どうでもいい。

 嫌い≫へーそうなんだ

☆『時間割教えて』
 好き≫はいよ。
 嫌い≫自分で調べろ

☆『これいる?』
 好き≫そんな地雷には引っかからねぇ。
 嫌い≫いらね。

☆『飴チョーダイ』
 好き≫俺もってない
 嫌い≫スルー


<好き>

和食:鰺と鮭の刺身

洋食:ハンバーグ
   
菓子:じゃがりこ
   
おにぎり:とり五目、焼きたらこ

おでん:卵 てかおでん嫌い

ラーメン:とんこつ醤油

パン:ガーリック

チョコ:アーモンド

アイス:サクレれもん

カキ氷:抹茶練乳

ガム:ガム嫌い

飴:飴も嫌い

駄菓子:カルパスジャーキー

ジュース:ぶどう。
 
お茶:麦茶

色:紫、銀

数字:16

教科:化学
     
音楽:supercell!!! あとYUIとかAqua Timezとか

ブランド:全くこだわりない。卓球だったらバタフライ。・・・って言ってもわかんないか。

歌手:nagi。

俳優:やべぇ全然わからん。じゃあ草くんでいいや。親がみてたドラマの主人公役やってた。

女優:じゃあ堀北真希
で。
  
モデル:ついに全くわからん

芸人:我が家かな

スポーツ:卓球。サッカーは見るだけなら。

海外:気を遣ってカナダと答えておこう

TV:あんまりみないな。ナニコレ珍百景とコレアリは見るけど。

映画:みないね。

ドラマ:最上の命医・・・ 原作とかなり違ったけど。

小説:・・・・・・アリアドネの弾丸で!

漫画:結界師おわっちった・・・ マギかな。

雑誌:サンデーだろ!最近全く読んでないけど。

季節:秋と春。

動物:猫。

香り:柑橘系

キャラ:なんのキャラだよwww
     
花:桜と紫陽花。
  
場所:図書館か布団の中

コンビニ:セブン。

マック:フィレオフィッシュ!!!!!

ケンタ:え・・・あんまいかないからわかんねw

ミスド:ダブルチョコレート

モス:う・・・ ポテトはマックよりうまいよ

ファミレス:バーミヤン

携帯:蒼。

ストラップ:卓球のやつ取れちった

パソコン:え??? 銀?

財布:アディダスのお子様用のやつ
 
ポーチ:ない

手帳:生徒手帳

シャンプー:昔大会で勝って、なぜか賞品でLAXのスーパーダメージリペアとかいう大層なやつのシャンプーセットもらってからそれ。母はアジエンス。

ボディ:好きなボディってなんだ・・・ 身長は自分より高いのは嫌だな

歯磨き粉:つけないwwww

歯ブラシ:矯正専用のやつ
      
洗顔:クレアラシル

化粧水:化粧水って男もつけるもんなの?

リップクリーム:特にない

目薬:ない

香水:使うかそんなもん。

愛車:ない

シャーペン:ドクターグリップ

消しゴム:駅で配ってる東進ハイスクールのやつ

靴:革靴wwwww

お箸:はい?


<現在>

着てるもの:上→Tシャツにパーカー 下→ジーパン

靴下の色:灰色

食べてるもの:カップラーメン

聴いてるもの:supercellの「星が瞬くこんな夜に」
  
テレビ何やってる?:つけてない

右にあるもの:ソファ

左にあるもの:壁

後ろにあるもの:台所

誰といる:お母様はお眠り中

どこにいる:リビング

今の時間:6:44分

今の天気:晴れ

近くにある家電製品:パソコン、プリンター、テレビ


<最後に>

食べたもの:シーフード味でした
  
聴いたもの:今supercellの「ヒーロー」に変わった

見たテレビ:「被災者を救えうんたらかんたら」

電話相手:さあ

メール相手:色々




おつかい:知らん

自転車:小学2年生のころに買ってもらった子供用自転車www まだピッカピカ。

1人部屋:中に家族共用のクローゼットがあって、勉強と偽ってゲームしてたら母親が後ろで洗濯物たたみに
くるようなとこなら。
  
初恋:6年?

告白:・・・ノーコメント。


<昔の>

将来の夢:ウルトラマン

怖かったもの:怪獣ゼットン

習い事:英会話とピアノと体操と・・・


<その他>

起床時間:平日6:10 休日11:00

就寝時間:5~6時間

風呂何分?:だいたい20~30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:なんだろね。なんかの研究職。

メモリー数:え?

メール着信音:デフォルトwww
 
家の外壁の色:白

家の階段の段数:マンションktkr
           
自室何畳:しらん

カーテンの色:ベージュ

自室にある家電製品:電子ピアノ
  
何年何組何番:1年D組45番

給食?弁当?:弁当
 
制服orセーラー?:制服
  
スカートの裾は:はいスルー

内履きの色:白?

自分の座席:後ろから3列目

部活:卓球部

校長の苗字:くどー

テストの最低点:29点www 今は亡き代数。

ちなみに最高は:100。化学。

お気に入りスポット:布団

校歌の出だし:なんだっけ忘れたwww あ、み~どり~ぞふかき~ だ
  
100m何秒?:覚えてねぇ;

尊敬してる人:なんか最近聞かれて適当に福沢諭吉って答えた希ガス

ストレス解消法:音楽

おすすめグッズ:ないね

何フェチ?:目・・・かな

1番行きたい所:共学校

今の気持ちを漢字一文字で:眠

一言:寝てきます






スポンサーサイト

2011-04-13 Wed 18:57
別窓 | 卓球 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今時制服にネクタイって・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | ぽぽぽぽ~ん>>
この記事のコメント
No title
「お前が高いだけだろ」
が嫌いなヤツにいう台詞だと!?

お前は俺のこと嫌いだったのか・・・。

告白ってあの・・・
「私、kento(ry
のヤツ?ww
2011-04-13 Wed 20:04 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
リあ充乙wwwwwって釣られたwww

んー、君はにゃーにゃーが好きで、俺に撫でられるのが嫌じゃないと・・・

ならば君も猫にならないか?w←
2011-04-13 Wed 22:22 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
こ、この地雷長いですね・・・。
踏んだからにはやらなきゃいけない、、、ですよね?
暇なときにやることにします・・・。
2011-04-15 Fri 14:34 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>クライフ
嫌いっていうかよく考えれば反応するのがめんどくさい時に使うな。お手軽に切り返せるから便利。

いや、そっちじゃなくて、O.E project 2ndG の方。

>和泉
黙れリア充wwww

そして黙れDQNwww


>衣莉モンさん
いや、別にやんなくても全然大丈夫っす。

無駄に長いしねwww
2011-04-15 Fri 19:37 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
