神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激闘の果てに
課題が・・・
終わったああああああああああああああああああああああああ
(半分だけ)
いや、半分でもいいんですよ。残りの宿題は土日で片付ければ終わります!
しかし、もうひとつ問題が。
なんと、















もうすぐ中間試験!?
うわぁ・・・すっかり忘れてたよ・・・
なんかうちの学校は僕たちが入学するすこし前まで2学期制だったのに、試験が一回少なくて生徒がだらけるという理由で珍しく3学期制になったらしいです。マジあり得ないっす。
まあ・・・頑張りますよ(泣)なので、このブログも試験終わるまで更新できないかも。
親の目を盗んでやるけど。今日はもう一回更新する予定なので許してください。

2010-05-14 Fri 20:20
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」 | 夜明け色の球使いの部屋 | 絶体絶命>>
この記事のコメント
No title
勉強頑張って~。
俺はもう頑張る気力すら無い・・・ww
2010-05-15 Sat 21:17 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
