神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今時制服にネクタイって・・・
はい。突然ですがうちの制服はブレザーにネクタイです。

県内の私立の男子校で2番目にダサい制服である自信があります。(絶対に1番ではない)



まぁこれのおかげで入学当初にネクタイを結ぶのに苦労したんですが。


ところで、今日江亮くんが、ネクタイをしないで学校にやってきてですね。


普通ネクタイ忘れたら保健室いって借りるんですが。


なんかよくわかんないけど、めんどくさいから借りなかったんですね。


それで、HR終わったあとに、俺とクライフと江亮で、中二の子にたこ焼きの連絡をすることになって、中二のエリアに行ったんですよ。


で、廊下を歩いてたら、教室から現代文のK先生がでてきてですね。




このK先生は、なぜか執拗にうちの学年を嫌ってて、遭遇したときにちょっとマズいと思ったんですけど、


こっちにツカツカ歩みよってきて、


江亮に向かって「お前なんだその格好はぁ!!!」


普通ならこの後注意で済むんですけど、なにせこの人はうちの学年を超嫌ってるんで、

「お前は前から目をつけてたからな!!! ちょっと職員室に来い!!!」ですよ。



この間、俺とクライフは他人のフリをして目的地の教室へ。


いや、俺たちは決して江亮を見捨てたわけじゃないんだ。 少しでも犠牲を減らすために(クライフは飲み物飲みながら歩いてて、俺はワイシャツの第一ボタン開けてた)、それと任務を無事完遂するためにやむをえず江亮を置いていったんだよ。


で、江亮いわく、「前にネクタイを学校に忘れちゃって、それを中2の後輩が持ってるから取りに行くところだった」と完璧な言い訳を演じたのにもかかわらず、

「そんなの知るか」で一蹴されたらしい。


で、職員室で怒られて、ついでに担任もK先生に怒られて、ネクタイはK先生に借りたらしい。


その後昼休みにまだ呼び出されたけどそっちは無事だったようです。


では、たまったバトンの消化でも。

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

①江亮
②クライフ改めガラスノ
③むとなさん
④球女さん
⑤shibu
⑥101ch
⑦和泉
⑧榎奈
⑨まげ
⑩霞

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

①うわー、こいつのメガネ超チャラいwww
②テンション高いスーパーボールみたいなやつ
③天然・・・ のほほんさん
④ドS。超ドS。 怖い。
⑤ほっぺやわらかいな
⑥俺と同じ苗字の奴がこんなイケメンだと・・・? 聞いてないぞ
⑦右翼。労働者。
⑧天然さん第二号? 富山か・・・遠いな。
⑨ああ、お前があのまげきょうか。 確かにふにゃふにゃ
⑩江亮をいじめるのが好き。UTは彼女の嫁。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

①寝癖、メガネ、能天気
②スーパーボール・クライフターン・ツン(ry
③天然、絵がうまい、天然
④ドS、腹黒、ニコ中
⑤ほっぺた、英検1級、東方
⑥逆ナン、外見と中身のギャップ、DQN
⑦猫、労働者、エロゲ
⑧剣道、受験生、方言
⑨フルフル・グリー・ふにゃふにゃ
⑩変態、ドS、文化祭ェ・・・


あと一個溜まってるけど今度やります。


スポンサーサイト

2011-04-15 Fri 20:13
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<2週連続とかマジ地獄 | 夜明け色の球使いの部屋 | ついに俺もリア充に・・・!>>
この記事のコメント
No title
噂で聞いたけど江亮だったんだ
2011-04-15 Fri 20:52 | URL | bowley #4TnLEtgM[ 内容変更]
No title
お前との初対面、メガネしてねぇw


バトンは拾わぬ。
そして明日の返却マジ億劫・・・w
2011-04-15 Fri 21:27 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
そんな感じだったのか…
そういえば、江亮がたこ焼きの機械を持って廊下を歩いているのを見たな~
その後の話だったのか。
2011-04-16 Sat 00:47 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
地味に他人の行動だけでブログの記事かいてやがるwww
こ、これは才能か!?w

2011-04-16 Sat 00:57 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
変態じゃないよ、変人だよ
2011-04-16 Sat 17:12 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
うわ~乙やん。
そして
いかにお前らが非道な奴らか理解(`∀´)b

つか
そこまでSじゃないよ、私はいたってNだっ!!
怖い?
よく言われる☆((
2011-04-16 Sat 20:09 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
バトンやるわー

天然ではないよ!!!
そして富山だと何が遠いん!?

2011-04-16 Sat 21:11 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>bowley
そうなのです。噂になってんだなw

>江亮
そうだったっけ?

結局火曜日乙www

>UT
あぁ、そうなのかもねw

江亮くんは店長ですから(キリッ

>和泉
俺にはよくあることだ。
てかバトンで補充してるだろw

>霞
変態という名の淑女って自分で言ってたじゃん

>球女さん
だから、俺たちは合理的な判断に基づいて、心を鬼にして江亮を1人にしたわけで、本心では助けたかったんだw

いやいやいや、お前はドSだろw

>榎奈
ども~

天然じゃないかw  いや、神奈川県から最も遠い人かな、と。
2011-04-16 Sat 22:05 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
