神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2週連続とかマジ地獄
ほい。というわけで明日試合です。


ほんとは明日たこ焼きの試し作りなのにね。


なんでこの時期に試合やんだろうね。


そういえば高校最初の公式試合だね。


しかも明日はダブルス、そのまた来週はシングルス。


だから今日の部活は頑張ろうと思ったんだけどね。


ダブルスのパートナーであるクライフ君が頭痛いとか言い出して休んじゃったしね。


だからみんなダブルスの練習してるのに俺だけパートナーがいない悲しい子だったんだけどね。


あまりに悲しくてストレス溜まってきたからやけくそに最強無敵の我がコーチに試合挑んでボロクソにやられたしね。


・・・なんだこの口調www


というわけでコーチにボッコボコにされたんですけども。


1セット獲ったぜ~!!!



・・・ハイ。まぁ結局勝負には普通に負けてるんだけど。


昔は5点取れれば良い方だったから。


あ、なんか卓球の得点のカウント方法よくわかんな~いっていう人のために軽く説明しときますと、


まず、普通は1セット11点の3セット先取。


だから、相手より先に11点とって、それを3回繰り返せば勝ち。


この場合だと、1セット目11-6で俺が取って、調子にのってたら1-11でフルボッコにされて、その後頑張ったけど6-11と7-11で、セットカウント1-3で俺が負けたというわけ。


てかほんとえげつないよあのコーチ。 サーブ意味不明だし。なんとか取っても超キツいコースに的確に打ち込んでくるし。


今日もさ。

コーチ「俺と試合すると、みんな嫌な顔するんだよね。俺にとってはとても嬉しいことにどんどん引っかかってくれるからねwww すごい楽しいw」

ドSかっ!!!!

今までこっちがどんなに弱くても容赦なくボコボコにしてきたのは、俺たちを育てるためじゃなくて、自分のストレス解消だったんですね!


でも、なんか、自分より遥かに強い相手と試合すると、すっごい燃えるよね。なんとしてでも勝つ!みたいなさ。


逆に後輩とかとやると、相手はそんな感じだし、自分は負けちゃいけないっていうプレッシャーがあるから嫌だ。



あぁ~明日も超強い奴がゴロゴロいるからな~

大変だわ。 


スポンサーサイト

2011-04-16 Sat 21:07
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<疲りた。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 今時制服にネクタイって・・・>>
この記事のコメント
No title
うわーおつかれー
2011-04-17 Sun 10:57 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
No title
初めまして。

私は元バレーボール部に入っていたもんで
(今は家庭部です)
たまに学校のお楽しみ会なんかで卓球すると勢いづいてボールが飛んでいってしまうんです。orz

卓球のことはよく知りませんが
できるだけでもすごいです…
2011-04-17 Sun 17:53 | URL | すいか #gKmYEYmM[ 内容変更]
No title
今頃はちょうど試合終ってるんだろうか?w
とりま乙b
そしてお前らペアだったのかww

今日試合終ったばっかでなんだけど、来週も頑張れb
2011-04-17 Sun 17:53 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
お疲れ様。

コーチドSっておもしろいじゃんw
それがリアルだったら嫌だけど。

ガラスノとペア……であっち休んだのか…

まっ来週も頑張れ!!!
2011-04-17 Sun 19:05 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
試合御疲れw

御前の周囲にドS大杉w
それをフツーにそれを甘受できる君はドMだと思った今日この頃w
2011-04-17 Sun 19:52 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>霞
ども。 結局負けたがな・・・

>すいかさん
初めまして~

あ~まぁ素人はみんなそんなものでしょう。
俺だって卓球以外のスポーツなんて全くできませんからね。

バレーボールとかサーブから入らないです・・・

>球女さん
そうなのです。ペアなのです。

なんか練習全然できないし、文化祭の準備しなきゃだし、試合でるかどうかも悩んでる・・・

>榎奈
ども~

うん。あの人は超ドS。

まぁ結果的にガラスノ君には迷惑をかけてしまったがねwww

>和泉
俺もそれ思った。

甘受してるんじゃない。諦めて受け入れてるだけだ。
2011-04-19 Tue 19:36 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
