神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲りた。
いや~ここんとこ本格的に忙しくて、PCもろくに開いてませんでした。


まぁ文化祭の準備ですね。


俺は前にも言いましたけど、外務部門とたこ焼きと卓球部の趣味研です。


この中だと、今一番ヤバい状況なのが卓球部の出し物、「魔女の卓球便」です。


このネーミングセンスいいよね。誰が考えたんだろ。入学したときにはもうこういう名前だったからなぁ。



で、この魔女の卓球便略して魔女卓は、そこそこ長年続いてる伝統のものであって、しかも結構人気。ガキどもがいっぱいくる。


で、うちの学校は、基本的に高3は文化祭に参加しなくて、高2は文化祭を動かす側というか、まぁ幹部は大体高2なわけです。

で、こういうもののトップは大体高1です。

だから、俺たちの代が一番上であると。

しかも、今年に校舎改築で卓球場潰すんで、おそらく今年が最後の魔女卓。


新卓球場ができるころには、魔女卓を知っている学年がいない。


だから、なんとしてでも成功させなきゃいけないわけです。

でも、地震で春休み全く活動できず、準備が全然進んでいない。

オマケに中2、中3は未経験なので、使えるヤツがあまりいない。

しかもなぜか高1はかけもち率100%で、結構偉い役職の人が多い。ガラスノが服店長だったり。


というわけで魔女の卓球便絶対絶命なわけです。


そんな中、今日は中学の部活の前半を潰してもらって、みんなで活動しました。忙しい高1も結構きてくれたしね。


あとは、スカート隠しと垂れ幕さえ終われば、残りは雑魚。

ちなみに、今日はチーフとサブチーフがどっちも他の仕事に行っちゃったので、俺が臨時に指揮を執ることに。


うん、やっぱ俺はリーダーには向いてないわ。疲れる。

というわけでさっき帰宅してきたとこでした。

おわり。







<リア友のごく一部の人向け>

例の作戦は今から開始する。

成功する確率はごく低いが、やらないよりはマシだろう。

逝ってきます。
スポンサーサイト

2011-04-19 Tue 19:29
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ごふっかつのだいしゅくじつ | 夜明け色の球使いの部屋 | 2週連続とかマジ地獄>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様。今回は50期がアテにならないから反骨精神こそが文化祭闘争の原動力になりそうねw

あ、体調管理が一番大事でしたねwwww

2011-04-19 Tue 19:39 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
スカート履くの?
よし、見に行k(殴
2011-04-19 Tue 23:49 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
No title
いろいろと乙b
ってかそいだら卓球部って廃部なん?

あれは作戦だったのかw
2011-04-20 Wed 00:09 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
だよな。あのポスターのデザインといい、50期にはちょっと残念だわ。準備が遅れたのも不手際だし。

>霞
スカート隠しってのは、階段の手すりの柵のとこにはりつけて、文化祭に来る女子のスカートの中身が見えないようにするための、一石二鳥の飾りだ。つまりお前らのためのもの。

>球女さん
いや、前にも書いたが、、卓球場の手前の通路(爆)でやらされる。廃部よりはマシだが、かなりひどい扱い。

いや、作戦はアレじゃない。
2011-04-23 Sat 20:20 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
