神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1周年!
そろそろ1周年かな~と思ってみてみたら、今日でした。

もう1年ですか。

てか365日あったのに、記事数が200ちょっとって・・・


まぁ毎日更新する気力なんてないんで。


んー・・・というわけで、一周年記念になんかやるべきだとは思うんですが、


まぁブログにうpできるほどの絵の才能もなければ歌の才能もないしね。



というわけでなんかの写真をうpするってことで勘弁してくださいwww


自分の部屋とか? 授業のノートとか? まぁなんでもいいや(逃


希望があればコメントしてください。


今日は~ 例のごとく趣味研だったんですけども。


体育でシャトルランをやりました。


俺はこれが、体育の授業の中で最も嫌いです。


中一のころなんか、毎学期あったからね。悪夢のようだね。


まぁなんで嫌いかっていうと、当然体力がなくてものすごいキツいからで、

あんな景色もなにもないところで自分の体力の限界まで走る(俺の場合限界を軽く超える)のが好きっていう人はドMなんでしょうかね。


というかね。小学校のころまでは、自分が体力ないなんて全く思ってなかったんですが、

中学校入って部活入って、新入生は最初の一ヶ月ひたすらトレーニングなんですが。




ランニングが俺だけ異常に遅い。

てかみんな速い。


もうそれ以降、「ランニングのビリといえばkentoだろ」みたいなノリになってね。

まぁ実際スタミナなかったんだけど。


とにかくそんな俺は、このスポーツテストが大嫌いでした。今もそうですが。

中一のころ、みんな80回とか90回とか行ってるのに、俺だけ50回だったからね。


でまぁ中3で80回まで上がって、それでも学年平均も全国平均も行ってなかったんですけど。


今回は絶対100回越えてやると思ってですね。


いざ開始。


~50回~
うん、まだまだ行けるな、俺も成長したなぁ(泣)

~60回~
ちょっと疲れてきた。ペース落とさないようにしないと。

~70回~
なん・・・だと・・・? 足が・・・あがら、ない・・・

早くも死亡フラグ。

~80回~
ぜえ、はあ。ぜえ、はあ・・・(すでに限界)

~90回~
くっ・・・ すでに限界を越えている・・・ もうダメだ・・・ 俺、頑張ったよね? 前回より10回も上がったぜ?100回は行かなかったけど、それでいいじゃないか。


ちなみに、このとき軽く限界を越えているので、思考がめっちゃ遅い。

そしてこのシャトルランは、進むにつれどんどんスピードが上がっていきます。

考え事をしてる間に増えて行く回数。


~95回~
や・・・ヤバい・・・そろそろ本気で死ぬ・・・ もうやめないと・・・ いやでもあと5回で100回だぜ? 頑張ろうかどうしようか・・・ よし、もうどうにでもなれ!100回行ったら俺は死ぬぜ!



~100回~
やった・・・ついに夢の3ケタ・・・ ・・・ん?でも待てよ?確かシャトルランの得点って、102回から8点だったような・・・ あと2回・・・あと2回だ・・・ 俺の身体よ、耐えろ・・・


~102回~

「・・・・・・」(バタリ)




というわけで記録は102回です。 ちなみにこの後意識が朦朧として大変でした。

まともに歩けなかったし。


いや~、スタミナないのに無駄に頑張ると地獄だね。 70回からは精神力だけで走ってるからな。


もう卓球部万年ランニングビリとは言わせねぇ!


・・・でも、高1の卓球部で俺より低いやつってまだいないような・・・
スポンサーサイト

2011-04-23 Sat 20:09
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<やっと一段落。 | 夜明け色の球使いの部屋 | ごふっかつのだいしゅくじつ>>
この記事のコメント
No title
1周年オメデトウww
最近は毎日のように更新してるじゃないのwww

あー、一周年記念?
どうせなら御前の弐次元の嫁さんでも紹介してくれ←
2011-04-23 Sat 23:08 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
すげーじゃん頑張ったなっ!ww
2011-04-24 Sun 00:24 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
1周年おめ!

頑張ったなー;
お疲れ様。んで、102回おめでとう。

100超えただけすげーよw
2011-04-24 Sun 09:35 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
シャトルランの自己ベスト:49回だったような・・・。
私が駄目だ・・・って思うときは、吐き気がして、朝食べたものがリバースする直前で・・・。
体力ないのも運動してないせいなんですけど・・・。

男子で102ですか!!!
普通に凄いじゃないですか!!!
100いってるだけ凄いと思いますよ!

一周年おめでとうございます!
希望は、、、、汚いときのkentoさんの部屋ですかねwww
それが一番無難そう・・・。
2011-04-25 Mon 15:18 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>和泉
ども。 そんなことないぜ。ブログを続けさせる秘訣は適度にサボることだと思ってる←

君は僕に全力で潰されたいのかな。 ははっまったく和泉くんはドMだなぁ。

>クライフ
だろ? よく考えるとシャトルランって忍耐力を試すテストのような気がしてくるwww

>榎奈
ども~

まぁうちの学校じゃ100回なんて別に大したことないけどね。

>衣莉モンさん
むこうでもシャトルランってあるんですね。

確か16歳女子の平均も50回弱だったような・・・


ちなみに自分の部屋はいつも汚いですb 整理しても汚い。
2011-04-25 Mon 22:21 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
