神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと一段落。
はい。宣言しておきます。今日は眠いので、過去最高の短い記事になるでしょう。


今日は普通に例の趣味研やってきました。

・・・スカート隠し終わった!!!

予想以上に中2が使えることが判明。 中3は誰一人来ませんでしたね。外でバスケやってたね。

あとはもう細かい装飾とかやり方の説明だけ。あと卓球場めっちゃ汚いので掃除。

ちなみに明日と明後日の午前中の授業耐えればもう文化祭の準備&GWです。


はい。以上。

ちなみにあと4人で4000。踏んだ方コメしてくれたら!!! なんと!  


・・・なんにもしませんw

ではもう寝るわ。

2011-04-25 Mon 21:58
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<マジふざけんな | 夜明け色の球使いの部屋 | 1周年!>>
この記事のコメント
No title
あっ、惜しい。
4001をフミフミ。
・・・あれ?デジャブ?
2011-04-25 Mon 23:34 | URL | 侑 #L7hSxFNc[ 内容変更]
No title
初めまして、じゃないか(??)

まあもう一つのたこ焼きの実質店長らしきものですw


掛け持ちもあるし、大変だと思うけど頑張ろー!!


リンク貼っておくね~
(ちなみにカウンターは4003でしたー)
2011-04-25 Mon 23:44 | URL | オーウェン #-[ 内容変更]
No title
お疲れノ

文化祭頑張って!!!!
2011-04-26 Tue 19:42 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
上下の期が使用不能なのは周知の事実。
53期がどこでも(意外と)重宝してるのねwww

ところで部誌買わないか?w
2011-04-26 Tue 20:19 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>侑さん
あー・・・ なんかそんなこともあったような・・・w

>オーウェン
どもどもw
俺なんかお前らに比べたらかなり暇人だがねw

頑張ろうか。

>榎奈
ありがとb

頑張るぜ

>和泉
52期は能力は高いが自主性が全然ないwww

そういう戯言は素人にもわかるような工夫をしてから言えwww
2011-04-28 Thu 21:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
