神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭終了~
はい。というわけで片付けも含めて終了しました。



これが何を表しているのか。




それは・・・









やっと、寝れる!!!



うん、まぁそこまで睡眠時間削ってたわけじゃないけど。


俺はかなり長時間寝ないと身体と頭が動かないんで、毎週日曜は何があろうと昼まで寝るんですが。


ここ一ヶ月、なんだかんだで寝れなかった・・・



卓球の試合とか。文化祭の準備とかで毎日6時起きやら5時起き。


今日、やっと、10時まで寝れたよ!!!



もう超嬉しい。



あー肝心の文化祭ですけど、まぁ色々ありましたね。嬉しいことも嫌なことも。


個人的には今年は去年より全然忙しかったせいかすごく速く時間が流れた気がします。



ぶっちゃけ準備の時間がすごく短かったせいで、全体のクオリティも例年より低かったし、来客数も2000人ほど少なかったし。


ちなみにうちにたこ焼きの店舗は大成功を収めたそうです。詳しくは江亮のブログへ。



魔女の卓球便は・・・ どうなんだろう。 まぁ色々あったしね。卓球場ももう潰されるし。


できることはやったんじゃないかと。


外務部門は、本番も準備もなかなか行けなくてすいませんでした。


ナンパのことについては触れないでほしいです。


まぁ総じていうと、今年はテンションMAXの文化祭ではなく、色々と考えさせるものがあったような。

中3と高1じゃ全然仕事の重さが違うしね。


というか片付けだるかった。


後輩も、能力は高いのに中身が子供だね。 先輩が仕事してる中堂々と卓球してるのには驚いたね。


命令されなくても自分で仕事みつけてやってほしいんだけど。


俺らも去年までああだったのかね。


上の立場になってようやくわかることもあるもんだ。



あーなんかちょっと暗めの記事になっちゃったけど、


とにかく、


















皆さんお疲れさまでした!!!!!!!!

2011-05-03 Tue 21:23
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<鼻血ってなんであんなにでるんだろね | 夜明け色の球使いの部屋 | マジふざけんな>>
この記事のコメント
No title
kento君こそ御疲れさまーw
こっちもお宅も厳しい情況(特に後輩)は変わらずって感じか…

聖光祭全体が51回を一つの終点にして、方針を大幅に変更しなければならないのかもしれないね。

あ、ナンパに触れないでほしい、ってことは…
去年以上の想像を絶する断ラレ方をしたということですねw
2011-05-03 Tue 21:54 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
ナンパ・・・?

あぁ、あの○○敗のヤツ?ww
2011-05-03 Tue 22:20 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
お疲れ様!

なんかほんとみんな楽しく終われたみたいでいいなーw
やっぱ高校生すげぇ。

ナンパの件がとても気になるんですが←
2011-05-03 Tue 22:32 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
乙w

リア充になるのもめんどくさくなっちまったw

後輩はどこも同じようなもんだな。まあ一個上よりはまだマシかもしれないけどw
2011-05-04 Wed 01:34 | URL | 101ch #-[ 内容変更]
No title
うん・・・
詳細押しつけやがってw
ちょっとずつ書くように頑張るよww

あと食品としては大成功だが
出店としてはそんなに成功じゃない・・・><

何が言いたいかというとこの記事の逆。
高校生の自覚(責任感)を持たないやつ大杉

中2&高3が働いてるのに遊んでるバカとかなんなんだって話。
2011-05-04 Wed 09:58 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
あーそうすね。 卓球場潰れるから来年度はもう趣味研できないって言ったらあいつら大喜びしてたしね。

まぁ次期幹部のみなさんに期待ですな。

んーそこまでひどいのでもなかったけどね。

JKにはいろんな意味で幻滅さ。

>クライフ
それそれ。一勝一敗とかマジ勝ち組

>榎奈
ども~

んー高校生がすごいというか、うちは中高一貫だから人員には困らないわけで、しかも男子校だから文化祭には毎年気合い入ってるってことだと思う。

まぁ、お察しくださいw

>101ch
お前からコメントもらうのはおそらく1年振りくらいの気が・・・w

黙れイケメンが。 爆散だ爆散。

やっぱ50期ってそんなにひどいのかね・・・

>江亮
がんばってw

まぁそうだろうね。あんなにバスケ部をたくさん入れた時点でこうなることは多少予測できたと思うけどw

俺も真面目にやってた方でないのであんまり言えないけど。

どちらにしろもう終わっちゃったことだろ。

来年またあのメンツでやろうとか考えてんならともかく、今更あいつらを責めてもな。
2011-05-04 Wed 21:57 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
