神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼻血ってなんであんなにでるんだろね
はい。今日は暇だったので卓球しに行ってきました。


疲れた。


だって2人しかいないんだもん。


で、帰りの電車で、一昨日友人からタダでもらったDSのゲームやってたんですけど。家の最寄り駅に着く2分ぐらい前かな。


突然。





ボタッ。



ボタボタッ。



ダラダラダラダラ!!!!


え?って感じですよ。


元々鼻血でやすい体質なんですけど。


今回のはレベルが違った。


とりあえず慌てて腕で鼻抑えて、周りに気付かれる前に車両を移動。


したはずが逆に注目集めてるし。


ドアの前に立って開くのを今か今かと待ち構えてる間にもボタボタドバドバと鼻血が。



周りの人は気付いてる人もいれば気付いてない人もいたり。

で、ドアが開いたのでとりあえず猛ダッシュ(この時点で大パニック


そしたら、後ろで、おそらく車内のおびただしい数の血痕を見た女子高生が、

「キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」



その声を聞いたとたんこっちも『うわああああああああああああああああああああ』ってなって


鼻(左腕で懸命に抑えている)から鮮血を滴らせながら駅のホームのはじっこまで全力疾走。


当然ながら全力疾走+大パニックでさらにドバドバ。


とりあえずカバンの底にティッシュがあったので鼻に詰め込む。最初からそうすりゃよかった。


そのまんま改札に行ったら、みんな大注目。

鼻にティッシュだけじゃなく、おそらく服も顔も血まみれだったからだと思う。


それでハズいので急ぎ足で出口に向かったら、なんか後ろから駅員さんが追いかけてくる!


電車内を血まみれにしたからかもwww


あの後どうなったんだろう。


すいませんでしたwww


ちなみにそのあとまた必死で逃げてさらにドバドバ。


ちなみに家に帰ってしばらくしてからもドバドバドバ。


合計100・・・いや、200mLはでたと思う。 ちょっと貧血かも。


鼻血で貧血ってwwwwww




あー・・・血が・・・血が足りねぇ・・・・・・・
スポンサーサイト

2011-05-04 Wed 22:39
別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0
<<そういえば | 夜明け色の球使いの部屋 | 文化祭終了~>>
この記事のコメント
No title
よぉ、変態
2011-05-04 Wed 23:48 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
御前・・・大丈夫か?

貧血には鉄分がいいぞw
どうせならこの際鉄に目覚めないか?w(違
2011-05-05 Thu 00:55 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
レバー食え
2011-05-05 Thu 11:27 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
No title
あ、そんな大変なことがあったのか。。。

貧血っていったら
やっぱ鉄分はいってるもの食べればいい
2011-05-05 Thu 18:57 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>江亮
お前に言われたかねぇ

>和泉
そっちの鉄分じゃないwww

>霞
レバー好きですよぼくは

>榎奈
うむ。大変だった。

こないだ焼き肉食い放題でかなり食ったんだけどな・・・ あ、ユッケはギリ食ってませんw
2011-05-06 Fri 21:16 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
駅員さんウケたwww
誰かに言われて助けようと追いかけてきたんじゃないんですか???
それにしても電車の中で鼻血とか最悪でしたねwww
2011-05-07 Sat 17:30 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>衣莉モンさん
その可能性はあるけどあの時はパニックでとりあえず必死で逃げたwww

鼻血なんて家でしかだしたことなかったからほんと困りましたw
2011-05-07 Sat 20:08 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
