神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検...
トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」


というわけで初めてトラックバックをやってみます。
今までは答えにくいテーマが多かったので。
母の日・・・当日まで忘れてましたw
当日に父親から何を贈るか聞かれて思い出しました。
慌てて母に何が欲しいかきいたところクッキーが食べたいとのことでしたので
作りました
中学生ってお金ないんですよね・・・
僕は結構お菓子(料理はあまりしない)作りが得意なので簡単でしたw
クッキーって結構簡単で、素人でもできます。難しいのは焼き加減かな。
まあ、という訳でチョコチップクッキーをつくりました。
しかも25枚ほど。そんなに食うのかよ。
レシピは・・・載せたほうがいいですか?なんかこのブログ見てる人はお菓子作りとかしないかな~と思って。
あ、でも来年の母の日には役立ちますよ。
まあ、載せて欲しい人はコメントください。
本来なら写真の一枚でも載せるところなんでしょうが、これをブログに書くとは思ってなかったので。
さ、勉強するか。
スポンサーサイト

2010-05-14 Fri 21:23
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」 | 夜明け色の球使いの部屋 | 激闘の果てに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
