神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファッションセンスとか皆無ですよ

暇な方のためのグダグダバトン

Q1 お名前は?
A1 kentoです。 最近あだ名もこれになりつつある。 先生からも二回呼ばれました。間違えて。
Q2 年齢は?
A2 15歳。ピッチピチの男子高校生←
Q3 女の人?男の人?
A3 男ですが何か
Q4 最近ハマッていることは?
A4 友人から貰ったDSのゲーム。ロボットで戦う系のゲームなはずなのに今の所生身で戦ってるしwww
Q5 好きなアーティストは?
A5 Aqua Timezといいたいところだが新曲が・・・ まぁ無難にsupercellじゃね
Q6 好きな本または漫画は?
A6 結界師終わっちゃった・・・ 小学校のことは「ネシャン・サーガ」ってのを読んで感動した気がする
Q7 好きなタレントは?
A7 はいタレントとか全く詳しくないというwww 島田紳介でいいやもう
Q8 好きな飲み物は?
A8 レモンティーとミルクティー。リプトンと午後ティー以外は認めない。
Q9 好きな食べ物は?
A9 刺身?
Q10 あなたがもし食わず嫌い王に出たら何の料理を3つ出す?
A10 トマト・銀杏・ほたるいか
Q11 ちなみに↑の答えはどれ?
A11 銀杏。これだけは絶対にムリ。 他の「食べ物」と認められているものならほぼいける。
Q12 A先輩は「右に行け」B先輩は「左に行け」 どっちに行く?
A12 右かな
Q13 A先輩とB先輩が喧嘩をしている。どう仲裁する?または放置?
A13 先輩だったら放置。同学年だったら仲裁。後輩でも放置
Q14 後輩が困っている様子。どうする?
A14 とりあえず聞く
Q15 後輩がミスをしました。なんて言う?
A15 まぁしょうがないんじゃね。
Q16 知らない人に「よっ!」と言われました。なんて言う?
A16 あ・・・ ちーっす
Q17 新しく隣に引っ越してきた人が凄く好みのタイプです。どうする?
A17 頑張って仲良くなる
Q18 新しく隣に引っ越してきた好みでない人がアタックしてきます。どうする?
A18 仮にも女子なので失礼にならない程度に冷たく対応する
Q19 お金が落ちてます。どうする?
A19 とりあえず拾う 交番とか近くにないし☆
Q20 携帯電話は何色?
A20 青。メタリックブルーってやつ?
Q21 ちなみに好きな色は何色?
A21 紫と銀
Q22 料理はする?するなら何が得意?
A22 カップラーメンwwwwwwww
Q23 何でも買えるとしたら、何が欲しい?
A23 とりあえずPSP  NGPってのもでるんだっけ
Q24 2次元の人に会えるとします。誰に会いたい?
A24 ・・・ドラえもんかな、うん。 異論は認めない。
Q25 あなたの好きな同性のタイプは?
A25 この質問って絶対勘違いされるよね。 まぁふつーにやさしい人じゃね
Q26 逆に、嫌いなタイプは?
A26 陰険なやつ、しつこいやつ、うるさいやつ  あ、でもうるさいけどいい奴もけっこういるな・・・
Q27 あなたの好きな異性のタイプは?
A27 これもやさしい人かなぁ
Q28 逆に、嫌いなタイプは?
A28 こないだの文化祭で思ったけど、ケバいのとチャラいのとぶりっ子はマジで勘弁。
Q29 これだけはゆずれないということは?
A29 日曜日は何があろうと昼まで寝る。
Q30 ついついしてしまうクセは?
A30 勉強とかしてると無意識に左手で髪の毛を手ぐしですいてる。周りから見るとただの変な奴www
Q31 周りの人の気になるクセは?ちなみにその人は誰?
A31 いなくね?
Q32 1日仕事体験。何の仕事をしてみたい?
A32 医者? なる気ないけど。
Q33 1週間、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A33 今だwww ラピュタをもう一回みたいと前から思ってる
Q34 1ヵ月、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A34 夏休みしかねぇだろw 好きな曲の楽譜をネットで落としてピアノで練習かな・・・
Q35 どこでもドアか、タケコプター。もらえるならどっち?
A35 四次元ポケット全部(え
Q36 同性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A36 とりあえず一発いれる
Q37 異性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A37 え・・・あざーっす・・・
Q38 一緒に遊んでいる友人が携帯電話をずっとしている。どうする?
A38 彼女とメールしてんじゃねぇよこのリア充が
Q39 自分の顔、どこか1か所変えれるなら どこをどうする?
A39 唇
Q40 今あなたの服装は?
A40 ジーパン、Tシャツ、パーカー
Q41 今あなたが食べたいものは?
A41 刺身
Q42 あなたの小さな目標は?
A42 次のテストで数学平均点超える(大分でかい目標
Q43 あなたの大きな目標は?
A43 県大会出場
Q44 好きなファッション(目指しているファッション)は?
A44 よくわからんな こないだ買った服がそこそこ似合ってるとは思うんだけどめっちゃチャラい
Q45 異性の好きなファッションは?
A45 とりあえず清楚な服で! ほんと文化祭で懲りた
Q46 あなたのしたい髪型は?
A46 髪型? 髪質ならもっとサラサラにしたい
Q47 現在の髪型は?
A47 短髪
Q48 好きな言葉は?
A48 ぽぽぽぽ~んwwww
Q49 ラストです。バトンはどうでしたか?
A49 ふつー
Q50 お疲れ様でした。回す人がいたらどうぞ!
A50 じゃ、球女さんよろしく。

2011-05-06 Fri 21:11
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やベっ忘れてた | 夜明け色の球使いの部屋 | そういえば>>
この記事のコメント
No title
>はいタレントとか全く詳しくないというwww 島田紳介でいいやもう
そこは良くないと思いますwww

>日曜日は何があろうと昼まで寝る。
ここは私と同じですね!!!
私の場合、昼まで寝る→一度起きてなんか食べる→また寝る(今度は夕飯まで)
というところが余分にくっついてますけどwww
2011-05-07 Sat 17:36 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>>弐次元
御坂○琴さんじゃないのかな(藁)

>>好きな同姓
…ソッチの人じゃない、って言いたいんだなw
2011-05-07 Sat 20:45 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
