神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレ東マジ詐欺師
はい。昨日はテレ東で世界卓球やってましたね。


テレビ欄には「男女単・予選ほか」って書いてあるのに、試合は一切やらずにひたすら選手の紹介やら自称サポーターのAKB4人組が騒いでてはっきり言ってうざかったです。


あんなことやるから卓球の人気落ちるんだ。


まぁそんなわけで数学の課題やらなきゃいけないのに2時間を無駄にしてしまいました。

あれで世界卓球の視聴率ちょっと下がったな。

AKBのメンツもなんか2軍らしいし。AKB好きすら見ない。


まぁ今日も10時からやるんですけどね。

はいじゃあテンションがいい感じに盛り下がったところで地雷バトン~


強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
ほい。

02)お名前は?
kentoです。ツイッターやってたら、なんかニコ動でちょっと有名なギタリスト?みたいな人と勘違いされてこのありふれたHNを変えようか迷ってます。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい。

04)「好きな教科」
1化学 2現代文? 3体育

05)「好きな食べ物」
1、お刺身 2唐揚げ 3ハンバーグ

06)「嫌いな食べ物」
1、銀杏 2 ぎんなん 3ギンナン

07)「苦手なもの」
1、微分積分 2因数分解 3三角比

08)「得意なもの」
1、睡眠 2、早食い 3、速読

09)「好きな番組」
1、コレアリ?

10)「好きなタレント」
1、めんどい

11)「好きな芸人(コンビ)」
1、だりぃ

12)「好きな芸人(ピン)」
1、ねむい

13)「好きなアーティスト」
1、supercell 2、YUI 3、Aqua Timez

14)「好きな異性のタイプ」
やさしくて清楚な人。

15)「好きな少年マンガ」
1、結界師 2、ぬらりひょんの孫 3、夢喰いメリー(少年漫画?)

16)「好きな少女マンガ」
知らんwww 母親が集めてた「フルーツバスケット」てのしか読んだことない

17)「〇〇フェチ」
ないよ

18)「好きな映画」
1、天空の城ラピュタ

19)ベスト3面倒になりました。
だよね

20)普通に質問します。
どうぞ

21)好きな服装は?
半袖ジーパン

22)勧めるならこれっ! というモノは?
supercell! 一度聴いてみて

23)好きな人とかいる?
今はいない

24)その人のイニシャルは?
えーだるいからいいや

25)何部?
卓球部
26)どこすみ?
神奈川県の辺境地帯

27)方言ある?
両親が両方北海道なんで北海道弁はほんの少しだけ。 こないだうちのせんせがじょっぴんからなきゃいけねっていったべや。 合ってるのかわからんがw ちなみに北海道では手袋は「履く」ものらしいです(キリッ

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえないべか?

29)このバトンの感想を
いい暇つぶし。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
まぁ別にやんなくてもいいんじゃない? 色んなところで回ってるけどさ。

2011-05-10 Tue 21:22
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<暗い・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | やベっ忘れてた>>
この記事のコメント
No title
嫌いな物銀杏って、書き方変えただけじゃないですかwww
私も銀杏は食べ物じゃないと思います!!!
秋に道ばたに落ちているのとか、踏まれてたらひどい臭いがwww
2011-05-12 Thu 14:00 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
今日見たらAKBが5人いたけど、真ん中の一人だけかなり人気高い人だった。
2011-05-13 Fri 22:07 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
>衣莉モンさん
やーあれはヤバいっすよ。うちの親があれ大好きで煎って食べてるんですけど、臭い半端ないwww

>UT
そうなんだw AKB全然知らんからわからんw
2011-05-15 Sun 20:03 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
