神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤバいヤバいマジパねぇ
はい。今日は部活もあったし帰宅後はすぐに勉強しなきゃなと思ってたんですが。


今日、ものすごく重要な大事件を知らされまして。

ってかみんな知ってたっぽいけど。


まぁみなさんとりあえずこの動画をみてくださいよ。

特にうちの学校の生徒。


そして特に卓球部。




・・・はい。


見ました? 見ましたか?

再生すんのだるいから飛ばそうと思ってるそこのあなた。


まぁ他人にはそんな重要なことじゃないかもだけど。


これは、世界卓球の時に流れた女子日本代表の石川佳純って人がでてるCMなんですけど。



うちの学校の人、もう一度よく見てください。特に背景に。






そう。




これ、どこで撮ってるかっていうと、





うちの学校の体育館なんだよ!!!!!!!!!!



ヤバくない!? 

いやまぁ「えー・・・ さんざん引っ張っといてこの程度かよ・・・」って思ってる人いるかもしれませんけど、



野球で言ったら松井秀喜、サッカーで言ったら本田圭佑が自分の学校に来るぐらいの大イベントですよこれはもう。


何ヶ月かぶりに色付き文字使うぐらいテンション上がりまくりですよ!

だって石川だぜ?日本代表だぜ?


なんでうちの学校に来たのか理解不能・・・

だったんですが、部長に聞いたところ教えてくれました。

なんでも、もともと収録予定だったところは地震で使えなくなっちゃって、


で、このCMを作る人だか石川選手の関係者だか知らんけど、そんな人とうちの食堂のおばちゃんが知り合いだったらしい。


というわけで時間もなかったので急遽うちでやることになったそう。


食堂のおばちゃんありがとうwwwww


でも、顧問とか絶対知ってるはずなのに教えてくれなかったし。

くっそー。これ撮ったの多分春休みかなぁ。


地震で学校閉鎖になったんだけど、これも理由のひとつかも。

サイン欲しかった・・・


ちなみに実際はこんなきれいじゃないっすwww


画像処理すげぇwwww



いやーこれ今日の昼休み知ったんだけど、今までの人生の中で3番目ぐらいにテンション上がったね。


さて、勉強しよう。
スポンサーサイト

2011-05-16 Mon 20:05
別窓 | 卓球 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひげそり | 夜明け色の球使いの部屋 | 知らないうちに>>
この記事のコメント
No title
意外な事実だった~~~w

(収録に使われたという事実よりも食堂のおばちゃんのくだりが)
2011-05-16 Mon 20:16 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
光とかでずいぶんイメージが変わると痛感www

そして食堂のおばちゃんwwww
2011-05-16 Mon 22:42 | URL | bowley #i1jUUG.6[ 内容変更]
No title
背景が確かにうちのがっこうwwwww
2011-05-17 Tue 01:23 | URL | superDANGAN #-[ 内容変更]
No title
すげwwww
うちの学校じゃ絶対にありえんww

つかそんな安易に、ここ使っちゃおうぜ☆で決まってしまうもんなのかw

テス勉がんばb
2011-05-17 Tue 06:08 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
よく気付きましたねwww
学校の体育館って簡単に使われていいのですか?
学校関係者とか反対しそうなのに・・・。
2011-05-17 Tue 17:26 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>和泉
だよなwww

どのおばちゃんだろうwww

>bowley
画像処理のクオリティの高さを実感w

ほんと誰だか気になるわw

>DANGAN
まさかのうちの学校が全国のお茶の間にwwwww

>球女さん
うちだって普通はこんなすごいことねぇよw

しらねwww まぁさすが日本代表ってとこかな

>衣莉モンさん
先輩からメールが回ってきたらしいです。

春休みは地震で学校閉鎖だったんで誰もいなかったし、校長の許可は取ったんじゃないかな・・・
2011-05-18 Wed 21:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
ナレーション(?)の「かすみ」ってとこに反応してしまった
2011-05-24 Tue 13:16 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
No title
>霞
ですよねーwwww

2011-05-26 Thu 18:29 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
