神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克...
トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」



生まれ変わるなら・・・やっぱり僕は人間のままがいいですね。だって、他の動物とかだと天敵に喰われるし。
まぁ、生まれ変わるのが人間でも、もし選べるのなら、やっぱり日本人がいいかなぁ。でも、頭は良くなくていいから、イケメンになりたいです。(笑)顔は変えられませんからね。勉強は努力すればある程度伸びるけど。

さて、ちょっと話は変わりますが、イケメンといえば、こないだ地区の卓球大会で長身、イケメン、強いの三拍子が揃ったヤツとあたったんですよ。ま、最初に台について、相手を一目見たときからムカッときましたね。
こいつにはどんなことがあろうと負けられないと思いました。
それで試合が始まったんですが、まー強い強い。
あっという間に1セットとられました。しかも、相手が一点決めるたびに背後から聞こえる黄色い声
くそ、女子がいる卓球部はいいよなぁ・・・!軽く殺意がわきましたね。
そっから僕はちょっとキレて、心が恐ろしいほど澄むというか、何か良くわかんないけど普段以上の実力をだし、勝っちゃいました。
イケメンに勝つ・・・スポーツの醍醐味ですよね。
まあ、そいつは僕に負けた後も数人の女子に駆け寄られて励まされてましたが。腹立つ~

さて、テスト勉強でもするか。
スポンサーサイト

2010-05-18 Tue 21:56
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バトン3 | 夜明け色の球使いの部屋 | トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」>>
この記事のコメント
No title
長身・イケメン・強いならうちのくにもいますよ。
でもあそこは男子校?だったかな・・・よくわかんねぇ

区で自分より2位上の奴です
2010-05-19 Wed 01:24 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-19 Wed 22:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
