神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひげそり
はい。思ってたよりはるかに試験勉強やることがあって、死にそうです。

でも更新します。


えー、今日、おそらく人生ではじめて、



髭をそりましたwwwwww


いやー、おっさんくせぇwwww


みんなひげ剃ってんのかな? 学校じゃ全然そういう話しないんでね。

おそらく「え?今更かよ」って感じだと思うんだけど。

唇の上は前からちょっとだけ生えてたんですけど、床屋に行って顔そりしてもらうときで事足りてたんで。


でもなんかあごからちょっと長めの毛が2,3本ぴよって生えてて、友人に「お前髭剃れよ」って言われて、


え?もう剃んなきゃいけない年なの!? みたいな。

うちの親父が電動のでジョリジョリやってんの見るとテンション下がるんだよ・・・ あんなオヤジくさいことしなきゃいけないのかなって。


でもまぁそういうわけで人生初のひげ剃りに挑戦。


髭っつっても全然短いんで電動のじゃ剃れないそうで、石鹸つけてカミソリでビーッと。


いやー、すげぇおもしろいwww

カミソリってなんであんなちょっとやるだけで剃れるんだろうね。

あとなんか剃ったあとほっとくとかゆくなるらしいんでシーブリーズ的なスースーするやつをつけて終わり。



・・・はい、そういうわけで髭剃りの話でした。 


てかみんな剃ってるの? 俺が遅れてんのか?



さて、英語が・・・orz


『数学以外は前日の勉強で安定だろwwwwww』とかほざいててすいませんでした。
スポンサーサイト

2011-05-18 Wed 22:11
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いぇーい | 夜明け色の球使いの部屋 | ヤバいヤバいマジパねぇ>>
この記事のコメント
No title
これは・・・
「遅れている」って突っ込んでほしいフラグなのかな、かな?w

あーテストがんばってね~
2011-05-19 Thu 17:16 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
遅れてないと思いますよ・・・。
うちの兄だって少し童顔だけど、髭が始めて一本←生えてきたの高一の終わりだったしwww
一本だけあごに生えてたのには大笑いしましたけどねw
2011-05-19 Thu 17:30 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
>和泉
もうなにもいわない

>衣莉モンさん
あー俺もそんなもんかも。

結構まだの人が学校にいたので安心w
2011-05-21 Sat 22:41 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
