神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いぇーい
どうも~数学やばいですkentoです

テスト勉強はまぁおいといてうれしいお知らせがあります。


今までうちのPCは、据置で、Windowsじゃなく






・・・はい。えーとまぁうちのPCはWindowsじゃなくてMacなんですけど、Windowsが主流なんでなにかと不便。

でも父親は性能自体はMacのがいいとかいって全然聞いてくれなかったんですけど、昨日職場からいらないノーパソ(Windows XP)をもってきてくれたんですよってことを言いたかったんですよ。


えー、それでネット繋げるようになったんで、そっからブログ更新しようとして、頑張ったのが上の形跡。


でも、なんだかしらんがめっちゃくちゃ重くて、全然反応しねぇの。

上の文章打つのに15分はかかったからね。

で、反応しないから一気にドガガガガッとタイピングしてやったら、ついにExplorerが強制終了しやがって、ブチきれてもとのPCに戻ってきたというわけ。


まー、ダメだね。


原因はウイルスソフト・・・かなぁ。

父いわくWindowはMacよりウイルスに弱いんでソフト入れなきゃいけないらしいんですが、

そのソフトの容量が500MBもあるんで、影響があるらしい。


まぁなんか失望ですね。もうちょっとどうにかなんないものか。

さて・・・・・・・・・・・勉強しよう

2011-05-21 Sat 22:17
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<へーいへいへいへーいへーい | 夜明け色の球使いの部屋 | ひげそり>>
この記事のコメント
No title
重たいwindowsになってよかったのか、軽いMacのままの方がよかったのか・・・

・・・軽いwindowsでも買えば?w
2011-05-22 Sun 13:14 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
Avast(ウイルス対策ソフト)のほうがかるいぜよ

by しょ~まつ
↑訳あって名前ここですみませんm(_ _)m
2011-05-22 Sun 14:37 | URL | #-[ 内容変更]
No title
私、windows XP使ってますけど、そこまで重くないですよ?
まあ写真とか入れすぎて重くなったことはありましたけどww
たぶんブログ更新出来なかったのは、ウイルスのせいか、ネット環境のせいだと思います。
ちなみに、私が使ってるウイルスソフトは、ウイルスバスター2009です。
2011-05-23 Mon 02:28 | URL | 衣莉モン #-[ 内容変更]
No title
まるで以前の私のPCのようだw
なんだろうね、でも私は昔っからこいつを使い続けてきたから、逆にMacのことはぱっぱらぱーですな、うん。
まぁ、使えれば結局どっちでもいいさb←
2011-05-23 Mon 22:18 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
なんか親父がいろんなアプリケーションを消しまくって、一応使えるレベルには軽くなった。まぁ使いにくいからあんまり使わんけど。

>章末
うん。全然わからん。 パソコン音痴なものでね。

まぁ今一応使えるからいいや。

>衣莉モンさん
一応軽くはなりました~

ExplorerとWord以外アプリないけど。

ウイルスのせいではないと思うんだけど・・・

まぁ使えるから放置で。

>球女さん
Macなんてほんといいことないよ。デフォルトでitunesが入ってるぐらい。

使えりゃいいんだ使えりゃ。
2011-05-26 Thu 18:26 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
