神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へーいへいへいへーいへーい
はい! 試験終わりました!

タイトルには特に意味はないです。テンションの高さを伝えたかっただけで。


えーっとですね・・・


まず、一昨日から風邪です。


毎日2時ぐらいまで試験勉強してから寝るんで、学校から帰ってきてからちょっと寝たら、鼻水(てか鼻づまり)と咳がヤバい。


頭痛いとかのど痛いとかはないんですけど、試験期間中にこれは困るwwww 今も左の鼻詰まってます。




・・・まぁそういうわけで、これを言い訳にするのもなんですけど、






数学できなかったうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


畜生・・・ あんなに勉強したのに。 赤点行かないでほしいな。



あ、数学は数学Ⅱと数学Bの両方あるんですけど、数学Ⅱの方はできました。ってか思ったより簡単だった。


ただ、Cosθのグラフで死んだけど。


三角関数嫌い。


で、初日のスケジュールが一番きつくて、この数学Ⅱと英語Ⅱと物理。


まぁ英語は前から勉強してたからいいとしても、前日はほとんど数学やってたから。

案の定物理オワタwwwww


はい。その他の教科はだいたいできたかな。


そのあと部活(非公式)をやって今日は帰ってきたわけですが。


二つ衝撃の事実が発覚。衝撃ってほどでもないか。


一つ。



後輩(中2)に彼女がいた。



しかも、もう全然三次元なんか興味ないっすよーって感じの、かなりガチなオタクで、中1のときの合宿でエロ本持ってきた勇者でもある奴が。


ちょwww ここ男子校だぞwwww って感じなんだけど。 

しかも調子乗って「今度プリクラ持ってきましょうか?」って言ってきたので「ああ、頼む」って言ったら、


「キスプリですか?それとも普通のプリ?」


これにはもう愕然だね。 完全に俺の負けだ。 ショックが大きすぎて立ち直れないよボク・・・


まぁそいつは例にもれずそこそこイケメンで中2にしてはかなり背が高いんでね。 イケメン爆散しろ。


えーっとあと一つは、まぁ大したことないけど、教育実習で来たうちのOBが、卓球部を覗きにきました。俺たちが51期で、その先輩が43期って言ってたから24歳か。

で、まぁ普通に話してたんだけど、


なんと、その先輩が、「魔女の卓球便」の命名者であることが発覚。


俺たちが入学したころから代々続いてきた魔女卓。そろそろこのネーミングのネタも、今時の小学生には伝わらないんじゃないかな・・・と思うけど変えるわけにはいかなかった伝統の名前。


意外に歴史は浅かった。




・・・さて、試験も終わったし試験休みを満喫したいところですが、明日は遠足(爆)です。


なんで遠足(爆)かというとですね。


うちの学校は横浜市にあるわけですが。



遠足で行く所:横浜市内散策。


は?  って感じだよね。

しかもさぁ、集合場所が学校なんだけど、そこからバスとかじゃないんだよ。

出欠とってからもう自由行動。


つまり、適当に歩いて行ったり電車使ったり勝手にしろってこと。


一応横浜市内の博物館を二つ以上巡らなきゃいけないらしいんだけどどうでもいいわ・・・



あ、昼飯は中華街です。 いや、文句ないけど近すぎだろ。 行こうと思えば歩いていける。


さて、貯まった積み本を読まなければ。(漫画、ラノベ含む)




スポンサーサイト

2011-05-26 Thu 18:11
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<台風 | 夜明け色の球使いの部屋 | いぇーい>>
この記事のコメント
No title
>最近君の口から「ばくさん(←何故か変換できない)しろ」としか聞いてない希ガスww
  まーなんつーか、実はリア充オチなんだろーなw

  とか勝手なこと書いて去りますわw

p.s. 試験お疲れ様ですw
2011-05-26 Thu 18:56 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
テストお疲れ~

んでもって聞いたことのないようなわからない単語ばっかで
よくわかんないわ。
高校生ってそんなに難しそうな勉強をしているのか…

リア充とかもうどうでもいいやwwwwwwwwwwwwwwww
2011-05-26 Thu 19:28 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
いろいろ乙b
私もいい加減テス勉しないとな、うん。

なんならイケメン後輩君に可愛い女の子紹介してもらえば?
年下とか結構いいんでない(^ω^)

私のクラスも女子ばっかなのにリア充多いよバカ野郎。

今度こそ横浜中華街でなんたらまんを食べることが私の夢であり目標です(`・ω・´)キリッ
2011-05-28 Sat 06:03 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
リ・ア・充・爆・散!!!!!

>榎奈
あ~ うちの学校は自慢じゃないが公立より約一年分進んでるからなぁ。

おかげでついていくのが大変さw(主に数学)


>球女さん
俺の守備範囲は±1(我ながら狭いw)までなんで、中2はちょっと無理www

リア充とかほんとうらやましすぐる。

「世界一の肉まん」喰ってきやしたb


2011-05-30 Mon 21:30 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
