神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風
どうも。試験終わってブログの更新率上がるかと思いきやゲーム三昧で全く更新してませんでした。


うん。まぁ遠足についてはなんかもう時代遅れだし書く事ないからいいや、まぁ全体的にいってクソでしたね。今日の抜き打ちテストとかしらねぇし。


あと試験は~


死んだと思ってた物理は結構良かった! まぁ基本悪い教科以外は点数書きませんが。


そして・・・数学・・・orz


まぁまだ一個しか返ってきてないんだけどさ。


んじゃ点数発表www


数学Bは~


53/100(学年平均59)


ちくしょー! 平均・・・(泣) あんなに勉強したのに平均とれないとかこの世界矛盾してるよ。

まぁまだ平均より何十点も下だった時代に比べれば大分マシだけどさ。


てかむずいんだよ軌跡。 三角関数よりは理解してたつもりなのにな・・・


あーあと、前代未聞の学年平均85点の生物。

問題。「『すべての細胞は、細胞からできている(たぶんこんな感じ?)』という説を主張した人物は?」

正解 「フィルヒョー(名前おもしろい)」



俺の珍回答 「フィルフョー」


なんだよフョーって!発音できねぇよ! わかってたのに!

・・・まぁ△で一点もらえましたけど。

あーあと、俺の前の席の奴が100点でした。 まぁあんだけ簡単だったら百点続出だな。



というわけでタイトルですが、今日、朝大雨警報でたっぽいですね。 でもなんか熱帯低気圧になったとかで休校になりませんでした。 

・・・オイ、台風仕事しろよ。 なに関東に来たら萎えてんだよ。 まったく、西日本で暴れ回る体力あるんだったらこっちまで残しとけっての。


あと、みんなもそうだと思うけど(そうであってほしい)、台風ってさ、自分のところに来て、風びゅうびゅう吹いて雨ザーザー降ってると、


なんかテンション上がんない?www


やべぇ台風きた台風だぜ台風が俺を呼んでる! ・・・的な。


まぁこういうバカな奴が台風の日に海岸行って波にさらわれると思うんだけど。


そういうわけで、台風来ないのはいろいろと残念でした。






・・・テスト直しって、やる?



スポンサーサイト

2011-05-30 Mon 21:18
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<埃の積もったピアノの上で | 夜明け色の球使いの部屋 | へーいへいへいへーいへーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
