神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特に書く事もないのだが
どうも。中間終わったから遊びまくってたらなんか授業に若干ついていけてないkentoです。



・・・うむ。特に書く事ないね。


今日は生まれて初めてハープの演奏を聴いた。


なんか、今うちの学校に音楽の教育実習生が2人来てるんだけど、そのうちの1人がピアノ超絶にうまくて(プロ級)。スペインの音楽コンクール優勝とかいってたな。


で、もう1人がハープ奏者。


今日の放課後に音楽の授業選択してる奴は強制的にその人たちのミニコンサートを聴いたんだけど、まぁ行って損はなかったかな。

正直いって、ハープってすっごい綺麗な音色だと勝手に想像してたんだけど、そんなでもなかった。


ギターと同じ仲間の弦楽器って考えるとまぁ当たり前か。

ただすごい弾くのが難しそうで、あれは簡単には弾けないな。バイオリンもまともな音をだせるのに数年かかるとか聞いたことあるけどあれはもっとかも。



あー、あとね。今度の土曜日なんだけど。


試合のため学校を公欠します。


なんの試合かっていうと高校総体予選。 つまりこれに勝ち上がるとインターハイ行ける。


・・・あれだよね。 俺たちみたいな学校にもインハイ行けるチャンスって平等にあるんだなぁと思うとなんか感動するけど、


一回戦の相手がね。

最早無理ゲーwwww


顧問は「シード校の中では一番弱い」とかドヤ顔してたけど、どれくらい弱いかというと、


ちょっと調べました。


・男子ダブルス県ベスト16

・男子シングルス県大会出場者3名

・女子シングルス県9位



うむ。確かにすごいってほどすごくはないかもしれんが、うち県大会なんかでれないし。あの激戦区をどうやって勝ち抜けと。てか神奈川県横浜市人口多すぎんだよ。ケッ。


ちなみに毎日放課後4時から7時まで部活ある時点で練習量の違いがwww


週3回しか部活ないとかほんとやめてほしいwww


でもさ。それでも、せめて俺らと同学年だったら、あっちは中3の間あんまり練習してないわけだから、勝ち目はあると思ったわけだよ。

しかし、これ高校総体予選(団体戦)。 高1から高3までのベストメンバー大集結wwww


うちは高3は受験勉強のためとっくに引退してて、高2もいっちゃ悪いけどそんな強い人いないwww


まぁそういうわけで。一応レギュラーメンバーは明日決めるんだけど、試合でたいようなでたくないような。



・・・まぁ、絶望的な状況ほど燃えるっちゃ燃えるんでね。他のメンツが負けようが俺だけは勝ってやるぐらいの勢いで行きたいと思います。


それに、これ明らかにうちの学校があっちの噛ませ犬的な存在で扱われてる気がするから、そこもムカつくんで一矢報いてやりたいですね。


万が一勝てたら報告するんでその時は褒めてやってください。




・・・ほんと部活の時間増やせよ(泣)



2011-06-08 Wed 22:26
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<なんか最近忙しい | 夜明け色の球使いの部屋 | 妙に疲れた。>>
この記事のコメント
No title
あー、うん、頑張ってくださいな(ぉ

2011-06-09 Thu 17:49 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
ハープとか生涯聞けるかわかんないwwwwwwww

試合頑張れ!
2011-06-09 Thu 21:53 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
監督がんばりますた

>榎奈
まぁそこそこ良かったんじゃないかなw

別に聞かなくても損はしないレベルwww


あざーす(もう試合終わったけど)
2011-06-13 Mon 20:51 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
