神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態という名の紳士
やべーやべー。最近本格的に更新サボってるな。


いや特に忙しいわけじゃないんだけど。とは言いつつ試験2週間前だけど。


あれだね。どうも俺はサクッと短く記事を書くってのが苦手で、いっつもダラダラと無駄に長く書いちゃうから、それで時間かかって更新する気も失せる・・・と。

なので今日は頑張って短くいこうかと。


えーと言わなくても知ってるかもだけど、俺は学校に行くのに電車通学なんですね。

大体一時間ぐらいかかるんですが。


でも今日駅に行ったら、「京浜東北線での人身事故によりただいま運転を見合わせております」ってな感じで。

まぁ電車止まっちゃうのはしょうがないんで、とりあえずホームに停まってる電車に乗り込むと。動かないけど。


で、30分ぐらいするとやっと動いたんですが、うちの最寄り駅の隣駅って、神奈川の辺境地帯のくせにそこそこ人口が多いところなもんで、


ドバーーーーーーーーーッと人が流れ込んでくるんですよ。特にこういう運転見合わせの時は。

当然座れなかった俺は毎度のことですが人の波にのまれてぎゅうぎゅう詰めになるわけですね。


うん。ここまではいつものこと。慣れてる慣れてる。


でもねぇ・・・今日は、マジで頭に来たことが。

俺の隣に、40代ぐらいのおっさんと、20代の女の人がいて、なんか仲睦まじく喋ってるんだよ。すっげぇ混んでるのになぜかあんまり押しつぶされてないし。


いやこれだけならいいんだけどさ。俺の左にその年の差カップル(?)がいて、俺の右には強烈な圧力が加わってるわけで。

まぁ自然と、その人たち(特に女の方)にぶつかっちゃって。最初はむこうもしょうがないなって感じだったんだけど(実際しょうがないし)駅に停まるたびに入ってくる人が増えて、電車の中の密度もぐんぐん上がってって、もはやぶつかるとかそういうレベルじゃないわけだ。


そうしたらさ。その中年が、やたら俺のことを睨んでくるんだよね。『俺の彼女に触ってんじゃねぇよクソガキが!』みたいな怨念のこもった目で。 女の人のほうはそんな意識してなかったのに、ついには男のほうが、ひそひそ声で(俺にはばっちり聞こえてるわけだが)


「おい、ケツ!ケツ触られてるって!」



・・・ハァ?

俺の左手はつり革もってて、俺の右手はエナメルバッグ持ってるわけだけど。この状況でどう痴漢しろと。


しかも、女の方が男にそう言われて、

「え? うそ・・・キャッ!」


何が『キャッ!』だよ馬鹿野郎。俺はそんな年増には興味ないっての! 公衆の面前で痴漢する度胸もないし。

結局俺がジト目で逆に睨み返してやったら引いたけどさ。バカップルも大概にしてほしいね。


結局言いたいことは・・・・・・リア充爆散。



あれ?そういえば記事を短くするのが目標だったような・・・あれれれれ?
スポンサーサイト

2011-06-21 Tue 21:01
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近は | 夜明け色の球使いの部屋 | 工事>>
この記事のコメント
No title
流石変態!
2011-06-22 Wed 01:18 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
このくそリア充が!

今回の場合はむしろ中年の角度が悪かったのかもしれん。
まぁ、君も細かい配慮できるリア充になれよw
2011-06-22 Wed 19:24 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
まず一言。
リア充爆発しろb←
切実な願いw

そして痴漢疑惑乙(^ω^)
2011-06-22 Wed 21:48 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
コメ返遅くなってごめんなさい。

>江亮
お前には色んな意味で言われたくない

>和泉
俺もリア充になりたい

>球女さん
だよなー。リア充爆散。

いちゃいちゃしてるだけならともかく、周りに迷惑をかけるリア充にはなりたくないな。
2011-07-01 Fri 22:24 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
