神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウントダウン
どうも。神出鬼没なkentoです。

いやー、ヤバいな。未だかつてないサボり具合だな。

一応期末4日前という設定なんで、勉強しなくちゃならないのですよ。


勉強してるかはおいといて。


ところで。


期末試験です。


繰り返します。


期末試験です。


一学期末試験です。

うちの学校は3学期制です。


期末試験です。


つまり。





これが終われば夏休みじゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!




HAHAHA待望の夏休みまであと10日を切ってるのだよ。


正式な夏休みは終業式後だが、期末さえ終われば夏休みも同然さ!!!


まぁ夏休みは嬉しいんですけど。今年の夏休みは特に思い入れが。


俺たちは高一です。


うちの学校は無駄に進学校気取ってるんで、来年からはもう勉強漬け。高3なんてもう学校ある日よりキツいんじゃなかろうか。


だから、実質最後の遊べる夏休み。


せいぜい有意義に過ごしたいものです。



そういえば、前にも書いたけど、進路適正検査的なものの結果が返ってきました。


ひたすらアンケートに答えてって、自分にあった仕事とか、自分の性格とか、そういうのを勝手に判断されて一つの指標とするんだけど。


・・・まぁ、色々と面白かった。


向いてる仕事のTOP20ってあるんだけど、


1位 法務・審査・特許

2位 アントレプレナー(メーカー系)

3位 アントレプレナー(非メーカー系)

4位 機械・電気系応用研究・技術開発

5位 作業療法士・理学療法士


・・・これ、仕事内容がわかる仕事っていくつある?  まずアントレプレナーってなんだし。

他にも自動車組み立てとか、美容師とかカメラマンとか大学教授とか、バラバラにも程があるだろwww


まぁ総じて理系が多かった。向いてる学問ってヤツも医学とか化学とか薬学とか。


あと、俺は周囲から認められたい、愛されたいと強く願っているらしいですwwwwww



・・・ほんと、どうしようかね。進路。
スポンサーサイト

2011-07-01 Fri 22:42
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<戦争なう | 夜明け色の球使いの部屋 | 最近は>>
この記事のコメント
No title
夏休みとかリア充的発想だわwwwww
毎日が夏休みの俺勝ち組~(ドヤ)

カメラマンwww俺は最も不適だったぞwww

ってかさー、最後の性格判定が無茶苦茶すぎて笑えね?ww
2011-07-01 Fri 23:51 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
私は2期制やから夏休み遠いねん(´∀`)
…くそ←
最後の遊べる夏休み、存分に満喫しとくれbw


個人的に理学療法士とか、作業療法士とかいいなーと思う。
将来的にもしかしたら一緒の病院で働けるかもしれないで☆((爆
大嫌いな血を見ないで医学に携わるという素晴らしい道だと思うがな←

自尊の欲求っちゅーやつですねw
2011-07-02 Sat 06:10 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
No title
夏休み…充分に満喫できるとか…
ずりぃな。
こっちはどうせテストとかテストとかテストとか。。

なんつー難しい職業ばっか。
どんな仕事内容かどれもよくわからんw

まぁ期末も進路もがんば!
2011-07-02 Sat 19:59 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
そうですね!和泉さんは夏休みも自宅警備員の仕事がありますもんね!

俺は想像以上に嫌な奴だったらしい。

>球女さん
せいぜい満喫するぜ。

理学療法士とか、あんまり実感わかないんだよな・・・

一緒の病院とかwww 笑えるwww


自尊心は大事ですよw

>榎奈
あーそうか。

中3だから受験生だっけw  受験は中学高校大学問わず夏が勝負らしいぜwww

全然仕事内容わからんからあんまり実感わかない。

・・・頑張ります。
2011-07-06 Wed 22:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
