神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戦争なう
昔、誰かが「試験とは、戦争と似たようなものである」と言ってました。


それぐらい真剣に取り組めということでしょうか。


それとも、試験なんて戦争と同じくらいくだらないものであるということを言いたいのでしょうか。



とりあえず。


数学が戦死しました。


終わり。

2011-07-06 Wed 22:37
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<テスト終ったぁああああああああああ | 夜明け色の球使いの部屋 | カウントダウン>>
この記事のコメント
No title
俺も砕け散ったwww

真面目に20点取れてるか怪しいorz
2011-07-09 Sat 21:31 | URL | bowley #Ft6N4gRI[ 内容変更]
No title
おいwwww

20点はさすがに取れた自信あるぞwww

赤点は余裕だがwww
2011-07-14 Thu 00:10 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
