神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終ったぁああああああああああ
ふはははは!

テスト終ったぜ!


最終日なんてまともに勉強してないぜ!


夏だ!


夏休みだ!


夏祭りだ!


その前に七夕祭りだ!



・・・というわけでテストから帰ってきてソッコーで友達と地元の七夕祭りに行ってきました。(え


うちの七夕はですねー。ちょっと有名なんすよ。 NHKで放送されるぐらいには。


もう、七夕が唯一の存在意義とでもいうかのように、地元民張り切っちゃって、隣の市とかならともかく、横浜とかからも大量に人が来るんですよ。


3日間で10万人ぐらい人が来るって聞いた。


それでもうちの文化祭のせいぜい5~6倍かと思うとすごいのかすごくないのか。


ちなみに自称「仙台の次に有名な七夕祭り」だそうです。

ほんとこれぐらいしか名物ないしね。


それでも今回は、もし祭りの最中に地震が来たらどうするかとか、ひたすら節電の影響もあって、規模の縮小が余儀なくされたらしい。実際出店が半分くらいに減っててつまんなかった。


焼きそば400円とかぼったくりだろ。

というわけで写真↓

TS3V00300001.jpg
左手前のは一緒にきた友人だったりするw

TS3V00290001.jpg


さてと、PC全面的に解禁しますか。

2011-07-09 Sat 19:41
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<本棚!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | 戦争なう>>
この記事のコメント
No title
昔一度だけ行ったわ~www
・・・平塚だなぁ・・・神奈川やなぁ・・・
2011-07-09 Sat 22:15 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
すっげー
でっかwwwww
NHKで放送されるぐらいとか…やばw
2011-07-09 Sat 23:05 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
とりあえず人の個人情報をバラすのはやめてもらおうかw

>榎奈
いやいや、これでも小さいほうだぜw

今年はしょぼかったから放送されたのか微妙だな。
2011-07-14 Thu 00:12 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
