神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本棚!!!
今日は本棚を2倍ぐらいの高さのに変更しました。


本が全く入りきってなくて、床に散乱してたのでね。



でも、思ったより重労働だったw 両方の本棚に入ってるのをだして、いらない本を段ボールに詰めて、本棚を移動して、本を入れて、ついでに部屋の掃除して、 合計3時間ぐらいかかったかな。


では、見よ!!!


この整然として洗練された本の並びを!!!

TS3V00330001.jpg


・・・あんま洗練されてなかったね。 苦労して整理すると補正がかかって見えてしまうのです。


所詮適当に並べただけじゃないか・・・などと甘くみてもらわないでもらいたい!

実は、ちゃんと種類別に並べられているのだよ!!!(え?普通?


1段目:漫画とハードカバー

2段目:居場所がなかった思い出の品々

3段目:卓球関係の本とか雑誌とかラケットとか

4段目:文庫本(何の文庫かは秘密)

5段目:勉強関係の本(いらね

6段目:図鑑とかアルバムとか要するにその他の本


では、2段目左に見える作品の解説を。

これはですねー。6年の時に図工の時間で、「将来の自分をつくろう」的な。

何をしてる自分かというと、科学者として実験をしているところ、らしい。なんて真面目な小学生なんだ俺。


まぁ普通にドヘタなんだけど、自分的に力作だったんで残してました。

材料は

床:ベニヤ板

机:何かの箱

机の足:トイレットペーパーの芯×4

メスシリンダー(紙粘土製、曲がってる)

三脚と金網とアルコールランプ(紙ねんど製、ぐちゃぐちゃ)

白衣(ガーゼ製、セロテープを駆使した)

自分(神ねんど製、設定身長180cm)


という感じで。


最近、休みに入ってからというもの自堕落的な生活を送っております。


おかしいなぁ。予定ではちゃっちゃと宿題を終わらせてちょっと難しめの本を読んだり体を鍛えたりリア充になったりするはずだったのだが。


一応一昨日と昨日は不覚にも7時という早朝に起きて部活に行ったんだけど。


同級生は今頃真面目に宿題やったり夏期講習行ったりしてんのかね。


ひたすらネットしております。 パソコンが自分の部屋にあったら完全な引きこもりだね。









・・・シュタインズゲートすげぇおもしろい。





スポンサーサイト

2011-07-14 Thu 00:02
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<フゥーハハハ | 夜明け色の球使いの部屋 | テスト終ったぁああああああああああ>>
この記事のコメント
No title
本の整理乙です・・・自分も色々なブツを整理しないとw


第二の和泉誕生か?ww

ってもそもそも発想がリア充の君には関係ないかww
実態は限りなくニートに近いがなww

まぁ、うん、コッチの世界にこいよww
折角八月だし夏だしコミケあるry
2011-07-14 Thu 03:23 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
すごいなーあの文庫だけで1段埋まるのかー
俺そんなに持ってないから雑誌の山に埋もれるわーw

宿題やら夏期講習やらは夏休みになったらやるものであって終業式までは夏休みではないのだよw
2011-07-15 Fri 05:22 | URL | 101ch #-[ 内容変更]
No title
…僕もそろそろ、むかーし読んでた絵本とか捨てなきゃ、漫画入らねぇわ……
僕も、自分の部屋(本棚)を晒してみたい気がするけど、カメラが無い
2011-07-16 Sat 17:46 | URL | 霞 #-[ 内容変更]
No title
>和泉
いろいろツッコミどころが多すぎてめんどくさい

とりあえずリア充黙っとけ

>101ch
あの文庫とは何のことかな!?

終業式までは試験休みだから休まなきゃいけないんだよな

>霞
絵本は本棚に入れないだろ・・・

あーケータイも持ってないのかwww
2011-07-17 Sun 12:00 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
