神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フゥーハハハ
ちょっと遅めだが点数公開。


今回はねー、数学は両方平均を越えたという前人未到の偉業を達成したのですよ!!!


数学を勉強した代償に理科と英語が微妙だったが。


というか化学が予想よりかなーり悪かったのでお父様のお機嫌がちょっと・・・


あと、よく考えたら、今回は全科目平均越えというほんと何時以来のできごと。



現文 89点  あと2点高かったら成績優秀者に・・・orz

古典 81点  うん、まぁまぁじゃないでしょうか

英語R 77点  いつもは英語で稼いでいたのだが・・・

英語G 76点  平常点に救われました

物理  87点  理科の中で唯一良かった科目。

化学  78点  (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

生物  83点  前回は97点だったのに

世界史 88点  いつも通り。

現代社会 83点  自分的には結構良かったと思ってたら江亮と同じ点数だった

数学B 80点  平均は74点! 目標達成!


そして問題の数学Ⅱ。

今回は平均点が43点(赤点)という鬼畜なテスト。 平均赤点ってやっていいのかw

前に戦死したーとか言ってたのはコレだったんだが。

みんなできてなかったようで。

裏面は崩壊していたが表面の基本問題はほとんどとれてたおかげか。


数学Ⅱ 70点


何があったwwww おそらく今回の試験で一番偏差値(?)が高いのコレだぞwww


いやー驚きだね。平均が43点だったから、なんとか平均は行ったかなーぐらいだったんだが。

まさかの数学でこの点数はありえないwww



ぶっちゃけ俺がどれくらい数学苦手かというと、20点台とか30点台とか余裕であって、中3と中2のころに補習(ワースト20ぐらいの人たちが強制参加)に一回ずつ行ったぐらいですw


いつもいつも普通の奴よりは数学勉強してるはずなのに赤点連発だったから。


・・・もう数学ができないとは言わせないぜ!(血涙)



・・・ハイ。なんかひたすら自慢だったけどもう嬉しくて嬉しくてね。大目にみてください。

2011-07-17 Sun 11:54
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<誰かハリケーンとサイクロンの違いを教えて | 夜明け色の球使いの部屋 | 本棚!!!>>
この記事のコメント
No title
現社は今までの積み重ねが全くいらないからなっ!ww
2011-07-17 Sun 17:48 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
No title
めちゃめちゃいいじゃねえかwww
全部70以上って何物

生物と古典(同点)以外は全部負けてる
2011-07-19 Tue 12:37 | URL | まげ #-[ 内容変更]
No title
とりまおめでとうw

高得点の羅列にワロタ(´∀`)←
2011-07-19 Tue 19:16 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
No title
現社だけは勝ったなw

祝ってやる
2011-07-19 Tue 22:53 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>江亮
そうですねwww その調子で他の教科も頑張れwww

>まげ
俺は・・・数学さえできれば・・・ッ!

>球女さん
別に俺より上なんて何十人もいるし。

そっちも頑張れよwww

>和泉
はいwww 現社はあなた方に負けますwww
2011-07-19 Tue 23:13 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
