神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誰かハリケーンとサイクロンの違いを教えて
はい、台風です!台風なうです!


なんか四国に上陸した後に列島直撃しないでそのまま曲がっちゃうのが残念ですが。


やー、やっぱ台風ってテンション上がるねー。


風びゅーびゅーだとマジ興奮する。


こういう奴が台風の中海岸に行って波に飲まれるんだろうけど。


あーあと、今日は青春してきました。


いや別に青春ってリア充的な意味じゃなくて、


なんかこう青春ドラマみたいに暴風雨の中悪友たちと外を走り回っただけなんだが。


そういうの「青春する」って言わない?  使用例:「あ、今日傘持ってないわ」「じゃあ青春しろよ」 みたいな感じで。


あー明日は終業式です。一応その後から夏休みっていう設定なんだけど、もうなんか休みを充分満喫してる。ていうか暇すぎて死にそう。・・・と思ったら今しがた連絡あって台風の影響で明日はなしになった。

シュタゲにハマって相対性理論の入門書を読んで挫折したり、ハリポタの英語版を読もうとして3ページで終わったり、自分なりに有意義に過ごそうとしてるんだがなんか無駄に終わってしまう。


今日は山のキャンプに備えて食材の配分をやってました。

あーもう料理とかできねぇよ。 今必死にお母様に習ってるとこ。

今日はコンソメスープ(ただコンソメの素に玉ねぎとにんじんをいれただけ)と和え物(やたらニンニクくさい)を作らされました。

あとキャベツの千切りの練習をしてたら切りすぎてキャベツ半分ほど無理やり食わされた。


いいんだ俺は将来料理のうまい人と結婚するんだ。



何か最近あまりにも暇なので、ニコ動ばっかみてます。最近ハマったのは文字を読む動画。

しかも純愛モノというwwwwww


まぁ暇だったら見てください。 なかなか泣ける。 ていうか板倉カッコ良すぎんだよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8828575
スポンサーサイト

2011-07-19 Tue 22:45
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<髪の毛ハリネズミ | 夜明け色の球使いの部屋 | フゥーハハハ>>
この記事のコメント
No title
情報与えなかったら明日も
「青春した」のかな?wwww

料理乙ですw
斑尾よりも山の方が制約多いのかな?w
2011-07-19 Tue 22:57 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
>和泉
いや、明日は傘持ってたと思うぞwww

いや、斑尾より厳しい環境にある分制約は緩いと思われる。
2011-07-19 Tue 23:15 | URL | kento #-[ 内容変更]
No title
そのシチュエーションを「青春する」って言うのは
卓球部のしかも俺らの代だけだからww
2011-07-20 Wed 10:33 | URL | ガラスノ #-[ 内容変更]
No title
>クライフ
いやいや。全国的に広まってる。ていうか広めようぜ。

2011-07-29 Fri 23:14 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
