神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界卓球
皆さん!なんと!明日から!
世界卓球ですよ!わーぱちぱち。
世界卓球って知ってます?知らねぇとは言わせねぇぞ!
もう試験前なのにテンション上がりまくりですよ!
僕は去年の世界卓球横浜であったので生で観に行っちゃいましたよ!
ちなみに明日は日本VSハンガリー(男子)と日本VSベラルーシ(女子)です。
まぁどっちも勝つでしょう。むしろ勝てないと大変。
強いて言えばベラルーシのパブロビッチ兄弟が波に乗ると恐いですが、まあ危なげなく勝って欲しいところです。
男子は同じCブロックにドイツがいるのでちょっときついかな~。女子はいまのとこ強敵はいないので決勝トーナメントには行けるでしょう。
やっぱり優勝は中国ですかね~男子でここに勝つのは少しきついかも。
でも、女子の中国メンバーを見ると、なんとあの不敗の女王チャン・イニン(漢字でてこない)がいません。
まぁ当然か。
結論をいえば、今年の状況ならメダルは十分狙えます!個人戦はムリだと思うけど、団体戦とダブルスなら希望が!
なにせ水谷・岸川組は強いですし。去年も銅メダル獲ったっけ。
世界卓球は、明日テレ東で7時54分かららしいのでぜひ見てください!
ちなみに僕は松平健太選手が好きです!でも最近不調なんだよなぁ・・・

ピンポン7とかAKB卓球部ってマジうざいと思う。

2010-05-22 Sat 20:54
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<blogram | 夜明け色の球使いの部屋 | バトン3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
