神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生還
はい。なんとか無事に帰ってきました。


一言言わせてもらうと、




ヤバかったです。




というか運が悪すぎる。



主に天候のせいで。

一陣や二陣よりかなりひどくて、山に登ってる途中心が折れかけたり、頂上について一瞬雨が引いたと思って着替えたら下りでまた雨降ってきて服がびちょびちょ。もともと気温低くて、真夏に極寒を体験できた。風邪ひきかけた。

しかも下りは上りより全然滑りやすくて、一回崖から落ちかけたし。リアルに命の危機www


それと、川を渡る時に雨に濡れた石で滑って左足を打ち付けてズボンがパックリと裂けた。

長ズボンはいてなかったら大けがwww


しかも。雨以外にも問題がね。


普通班は4人班なんだけど。



俺らのとこは、




2人班。



まさかの2人だよ。


これには事情がちょっとあるんすよ。


もともと班の人数が3人班だったあのが1人休みやがって。


本当に大変だった。


テント片付け以外は他の手を借りなかったから。


俺は基本ずっとかまどをやってて(小学校の時の子ども会のキャンプの経験が役にたった)、相棒がずっと野菜切ったりしてて、


ぶっちゃけ相棒はほんと辛かったと思うよ。かまどは1人で充分だしな。


そんな感じで俺は登山が死ぬ程キツかったっす。人生で辛かったことベスト3に入る。




キャンプ思ったよりキツくなかったって言った奴誰だ。締め上げてやる。


あ~明日は部活行くか~





スポンサーサイト

2011-08-03 Wed 22:00
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<死合い | 夜明け色の球使いの部屋 | 逝ってきます>>
この記事のコメント
No title
ドンマイww
斑尾は逆にやることなさ過ぎて失敗だったぞ
2011-08-05 Fri 11:48 | URL | ※※※ #-[ 内容変更]
No title
そっちの方が良かったよw お前が誰だかわからんがw
2011-08-09 Tue 23:35 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
